SSブログ

亀と山Pがmステに出演、5月19日 [テレビ番組]

亀と山Pがmステに出演、5月19日

と思ったら、5月26日と2週連続出演します。

「背中越しの チャンス」がデイリーランキング初登場1位を獲得

スポーサーリンク





亀梨和也さんと山下智久さんが12年ぶりのユニットを組んだというのはちょっと前に
話題になっていました。

12年前は「修二と彰」の「青春アミーゴ」は大ヒットでしたね。
女子高生とかみんなあの踊りをしてました。

ドラマ「ボク、運命の人です。」で共演、その主題歌を歌うことなった。
「修二と彰」の時ははっきり言って
二人の不仲説が流れていました。「全然話しない」とか

ホントは亀梨君じゃなかったけど、仕方なく亀梨くんに決まったとか
いろいろ言われてました。

当時の話をそれぞれにバラエティ番組などでインタビューされていますが、

亀梨くんは全然そんなことないって言ってました。


それに対して、山下智久さんは
「ライバル視していた、余計なことは話さなかった」と言っています。


そんな二人が30才過ぎて再び共演。
どうなったかって、想像通りです。

周りがどうよと思うほどのラブラブぶりだそうです。
いつも、一緒でラブラブしているとか。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。