SSブログ

松本伊代と早見優の軽率行動を良かれと思ってで公表 [テレビ番組]

松本伊代さんとと早見優さん、良かれと思ってで

軽率行動を良かれと思ってで公表、謝罪します。

反省の会になっています。


スポーサーリンク





お二人は線路に侵入して書類送検されています。

お二人ははっきり言って天然。

35年分の6個づつの反省点を暴露

松本伊代さんの6項目は

1.芸能人水泳大会で泳げないのに決勝に進出した件
2.イントロあてクイズで自の曲をガン無視した件
3.アイドルらしからぬ初潮事件
4.ゴーストライター事件
5.ファンレターの返事で虚言事件
6.セクシーな衣装を着てファンを早見優けん異常に興奮させた件
7.ザベストテンにリクエストはがきを強要した件

でした。


早見優さんの6項目は



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。