SSブログ

キック 井上裕介 ナカイの窓にキャスティング  [テレビ番組]

キックさん 井上裕介さんを

井戸田さんの紹介で「ナカイの窓」のキャスティングされました。

これは、中居正広さん、つるの剛士さん、井戸田潤さんの知り合いを
中居さんが勝手に電話して、2週間後の収録に呼んでしまうという企画


中々好評で、これが、第3弾になります。

井戸田潤さんが連絡したのはキックさんというピン芸人さんと
井上裕介さん、
井上裕介さんはさすがにスタジオには来ませんでしたが、
番組終わりにいろいろと。。。


スポーサーリンク






キックは超能力者?と先輩の井戸田潤さんが呼んでくれた
ここで認められれば、ブレイクするかもしれないと
チャンスだと思ったでしょうね。
ガチガチに緊張していました。

キックさんを初めて見たのは「ウチのガヤがすみません!」で
タロット占いをしてたところです。

「タロット占いは本物です」
と司会のフットボールアワーの後藤さんが言ってました。
髪の長いちょっと異様な感じのする人だなぁというのが印象です。

中居さんに「その頭かつらなの?」と聞かれ
もぞもぞしながら、「カツラです」と答えたました。

あの髪の毛はカツラだそうです。


スポーサーリンク






番組公判で、キャスティングの電話で井上裕介さんにも電話してところを放送

実は「ナカイの窓」では以前に
井上裕介さんをメインにした回を収録していましたが
あの事件があってまだオンエアしていないということがありました。

それについて中居さんが井上さんに電話で直接話しました。

その調子に乗ってた頃のをオンエアしてないのに
キャスティング企画で出てくるとというのは
どういうことだと順番が逆だろと中居さん。

ということで、その事故を起こす前に収録していて
放送していなかったのを次週放送することに決定しました。

いよいよ、本格的な復帰?ですかねぇ。

予告では、調子に乗っていた井上さんを見て
炎上すること間違いないでしょうと井上さん

次週が楽しみです!


スポーサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。