SSブログ

橋本マナミのツイッターのフォロワー数は上がるのか?バイキングで検証 [芸能人]

橋本マナミさんの現在のフォロワー数は8万だそうです。

バイキングで有名人のツイッターについて触れていて

スポーサーリンク






最近福原愛ちゃんがツイッターを始めて

10日間で12万人のフォローされているって話で

10日で163のつぶやき、
1日16ほどつぶやいている計算、
「私ってつぶやき過ぎかなぁって」つぶやくほど
始めた頃って楽しいんでしょうね。

フォロワー数8万人の橋本マナミさん
「5年間かけて8万人に増やしたのにたった10日間で
12万人なんて凄すぎる」と発言。


そして芸能人のツイッターの話になって
宮迫さんが240人万人とか東国原さんが67万人。


ツイッターを全く知らない坂上さんが

「そうすると、マナミちゃんは少なすぎだよねぇ」

「どうしたら増えると思う?」と

すると橋本マナミさんは

「プライベートをもっと出すと増えるかもしれませんね、
今、宣伝しかしてないから」と

「ここで言ったからきっとふえるでしょ。」


「後で、報告してね」って


坂上忍さに言われていたので、

橋本マナミさんのツイッターのフォロワー数がどうなるのか

楽しみでしねぇ。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。