SSブログ

チャングンソク SMAP愛をダウンタウンなうの「本音ではしご酒」で語る [テレビ番組]

チャングンソクさん5月26日放送の「ダウンタウンなう」の
「本音ではしご酒」に出演。
SMAP愛を熱く語ります。はしご酒なので、結構飲んじゃっています、ハイ。

スポーサーリンク





チャングンソクさんと言えば、「美男ですね」や「きみはペット」などの
ドラマに出演して、ツンデレがとってもステキと話題になった
韓国の人気俳優さん。

最近はあまり見かけなくなりましたけど。。。

子役から芸能活動をしていて約25年の芸歴があるとか
そんな韓国で人気のチャングンソクさんがなぜ日本に進出したかというと
SMAPが大好きだったからと告白。

その他に日本の芸能界と韓国の芸能界の違いも語る。
交際を隠そうとする日本がちょっとわからないらしい。
見つかったら、すぐに交際を認めちゃうらしいです。
もし日本でもそうだったら、スクープ写真の価値が今より無くなっちゃうかもしれませんね。

恋愛トークになり、「日本の芸能人と付き合ったことは?」などの質問が。
そして、峯岸みなみを相手に独特の女性の口説き方も披露します。

それにダウンタウンの松本人志さん、浜田雅功さん、坂上忍さんも
びっくりです。

簡単にプロフィールを

生年月日 1987年8月4日
身長   182 cm
血液型  A型
デビュー 1993年
一人っ子
韓国人の特徴である母は絶対!と思っているのは間違いない。
高校一年生の時にニュージーランドに語学留学している。
その時も母と一緒だったそうです。

スポーサーリンク





父親が事業に失敗して彼のモデルで生活を支えていたこともあったとか。
親孝行なんですね。

1997年 HBSのシットコム『幸福も売ります』でテレビ番組デビュー
2001年 歌手BoAと共演したSKテレコム「ティング」のテレビCMで注目を浴びる
2006年 テレビドラマ『ファン・ジニ』で大衆的な知名度を得る

そして、2006年に日本の「着信アリ」で日本でも知られるようになりました。
2009年 ドラマ「美男ですね」で大ブレイクします。

2011年 タイのお菓子メーカーOSOTSPAのOLEキャンディのCMで、タイでモデルデビュー


日本で大ヒットした「美男ですね」に続き
2011年3月3日、チャンが主演する映画『きみはペット』の製作発表会を茨城空港で開催し、
3000人のファンが詰め掛けたと報道されました。

そして、CDデビューを2011年3月23日に予定していましたが、東日本大震災に起こり延期になりました。
3月27日に東京ビッグサイトで開催される予定だった「CD発売記念SHOW CASE LIVE」も中止に。

東日本大震災の被災地にと日本赤十字社に1,000万円と
「がんばれ日本」とメッセージとメッセージが書かれた毛布5,000枚を寄付し、
その他にもチャリティーオークションイベントを開催し、収益金1千12万6004円を日本赤十字社に寄託されています。

2012年1月、主演映画『きみはペット』が日本で公開。
      映画動員ランキングで初登場6位。翌週9位を記録


2015年1月 税務調査による追徴課税を受け追徴金納付を韓国国税庁に行った件による
視聴者の批判を避けるため、韓国でのテレビ番組を降板しています。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。