SSブログ

向山志穂の旦那って誰? 有吉反省会で何を反省? [テレビ番組]

向山志穂さん、有吉反省会に出演。

「一流モデルの向山志穂様、旦那様はあ一流俳優」と紹介されました。

誰って。。

調べてみました。

答えは市原隼人さんでした。

スポーサーリンク






とにかく潔癖症で子供産んでからは特にひどくなったとか。
人が入った後のお風呂は入れない、

「人が入ったら汚いじゃないですか」と言うと、
「家族でもイヤなんだぁ~」と
他の出演者にもつっこまれていました。

オリジナルの除菌スプレーを持っていました。

そして、反省内容はというと
ブログに載せる写真がどんな時でも格好つけてしまうというもの。

買い物で段ボールを持っていようと、ゴミ出しをしているときでも
モデルのポーズを取ってしまう。

ここで疑問なのですが、その写真は誰が撮っているのだろう。
そこには触れていませんでした。


そして、禊は

「汚部屋で、モデルポーズで写真を撮る」

その場所はぱいぱいでか美の親友の部屋
類は友を呼ぶで
ぱいぱいでか美の友達はみんな汚部屋だそう

ベッドの中には脱ぎ散らかした靴下がいっぱい
ゴミだらけの部屋

冷蔵庫の中もいつのかわからないものだらけ

入った瞬間に「においがぁ、凄すぎる」と
そして、カメラマンも一流のカメラマンが

そのカメラマンにポーズを要求されると
ちゃんとポーズを取るところはさすがプロのモデルさんだと思いました。

合計280枚の写真を取って禊終了。
その写真は番組のホームページで見れるそうです。

終了後にはオリジナルの除菌スプレーで全身をスプレーしてもらっていました。
キレイ好きと潔癖症って違いますよね。

除菌スプレーって体にいいんだろうかと思ってしまいました。
旦那さんの市原隼人さんも大変だろうなぁ

スポーサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。