SSブログ

岡本圭人 全身タイツですべり台をいただきハイジャンプで滑る [テレビ番組]

岡本圭人さん、Hey! Say! JUMPのメンバーが
全身タイツですべり台を滑るという。2017年5月24日、5月30日放送

平成ジャンプの深夜番組「いただきハイジャンプ」は
いろいろなところで体を張ったロケをしている番組。

スポーサーリンク





9人いるメンバーの中から、何人かが参加して
そのYTRをみんなで見てという番組です。

今回は「日本最速のすべり台を探せ!」というロケ。
しかも初めての岡本圭人くんの一人ロケ。

高いところ大好きの岡本圭人くん、一人ロケということもあって
ハイテンションでロケに臨んだけれど。。。

用意された衣装が「全身タイツ」
ジャニーズなのに。

そして、すべり台を滑る前になぜがギターの弾き語りで
滑り台に捧げる"オリジナルソング"も披露。
ヒロシなみの歌、ジャニーズなのに。


岡本圭人くんと言えば、お父さんは岡本健一さん
親子2代のジャニーズ。


岡本健一さんは
男闘呼組のメンバーでギターを担当していました。
クールでシュッとした顔立ち、
どちらかというとツンデレ系の方。

岡本圭人くんとはちょっとイメージが違いますねぇ

昨年末のカウントダウンではギターの親子共演をしていました。
岡本健一さんもうれしかったでしょうね。


でも肝が据わっているのはお父さん譲りなのかもしれませんね。
高いすべり台の上で
怖くても、ダダをこねない、
躊躇せずにすぐに覚悟を決めてすべる。

ロケ時間が早いかもしれないとスタッフも思ったのかもしれませんね、
一日で何台も滑らなくてはならないから
どんどん滑ってくれないと終わらないですもん。


その期待にちゃんと答え、着いてから次に移動するまで
一時間ちょっとと予定を狂わせずにするところは
さすがです。

スタッフさんにもそこは褒められていました。

2週連続の放送です

5月24日放送分の詳細は ⇒こちら

スポーサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。