SSブログ

みやぞんは天海祐希に誘って欲しいとしゃべく007で [テレビ番組]

みやぞんのあこがれは天海祐希さんだそう
5月29日のしゃべくり007のゲストはみやぞん登場でした。
売れてますねぇ

そして、天海祐希さんとのデートの妄想をしてました。
背の高いシュッとした強い女性が好きだそうです。

朝日を見に行って、いったん解散
その後、上野あたりで再集合、ビールを買って

家に言って飲む、そして、ベッドへ「誘ってます?」と聞きたいらしいです。

スポーサーリンク





そして、特殊能力があるらしい。

中学校時代は「裏番長」と言われていた。
なぜかというと「腰パン世代」だけど、それがイヤで
ジャージをインしていたので「ヤバいやつ」と思われた

キックボクシングを小学校5年生からやっていて
パンチ力ゲームで足立区内の一位を持っていた

そんなうわさが広まって、昼休みに他の学校から
校門に「出てこい」と大勢来たこともあったらしい。
給食の割烹着を付けたまま
「どうしたんでしか」
「僕何かしましたか」
「何かあったら謝ります」
「ポケットに手を入れていたらパンチは僕の方が早いですよ」

といろいろ言っていたら、
「こいつヤバいヤツだ」と退散してしまったそうです。

スポーサーリンク





他の特殊能力は
絶対音感がすばらしい

習ったこともないのにキーボードも引けてしまう

聞いた曲を弾けてしまうって
どうしてできるでしょう。

やっぱり、天才なんですね。

あの笑顔でなんでも許せちゃうキャラですよね。

しゃべくり007のメンバーも本当に楽しんでる感じでした。


でも、海外がほとんどで日本にいる時間が少なく
売れているって実感がまだ
あまりないとか。

すっごい売れてますよ、みやぞんさん。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。