SSブログ

華原朋美 TK時代の話 今夜くらべてみました オナマイ! [テレビ番組]

華原朋美さん「今夜くらべてみました」に出演。

愛犬のチワワに向かって「オナマイ」を連発。
1時間以上もそれでも遊んでいる。

そしてさらに、TK時代?の話をぶっちゃげすぎ。

スポーサーリンク







グラビア時代遠峯 ありさ(とおみね ありさ)として活動して時に
TKさんから声がかかったそう。

「スタジオに遊びにおいでよ」と言われ
お互いに惹かれて
ヒット曲ができるところをずっと見ていたそう。


その時は彼が生活のすべてだったとか。
なので無くなった時は、20代では、大失恋を経験。



自宅にカメラを設置しての検証してみた

コンビニで酔っ払いとエロ本をいっぱい買ってしまう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。