SSブログ

錦織圭 マレーに敗退 ベスト8 全仏オープンその時彼女は? [スポーツ]

錦織圭選手 マレー選手に1-3で敗退

全仏オープン準々決勝の結果、ベスト8で終わりました。


スポーサーリンク






1セット目は何をやっても面白いように決まって
6-4で取りました。

2セット目からマレーの調子が上がっていき、4-6で取られ

運命の第3セットタイブレークの末落としてしまいました。


打っても打っても返すマレー。

さすっが世界ナンバーワンでした。


でも、解説の方も言ってたけど、最後は心の強さの問題だって

錦織選手も同じくらいの心の強さがあったら勝てるチャンスはあった。


プレーの実力ではなく、精神力の差だって。


とにかく残念でした。


今回は全仏に照準を合わせていただけに本当に悔しいでしょう。

でも、きっと次を目指してくれるでしょう。


待っていますよ、みんな


観客の錦織選手のファンの多さにびっくりしたって

滝川クリステルさんも言ってたように

世界中のテニスファンが錦織圭選手が優勝するのを応援しています。



そこで、世間をざわつかせているのは彼女の存在。

モデルの観月あこさん

家族席に入れてもらえなかったと話題になっています。


元々、関係者、両親、スタッフからあまりよく思われていないというのは

以前から言われていました。

今回の全仏オープンは、女性自身によると
ずっとそばについていたらしい。
その理由が彼女の信頼する占い師が

「今、圭くんはとても大事な時だから、常にそばいていいプレイができるように
念を送ってあげなさい」
と助言されたからというもの。

で、圭くんから関係者席のチケットをもらっていたけれど、
スタッフたちが入れなかったと

女性自身は書いています。

周りから反対されていると燃えるもんなんですかね。
日本人は結婚していないと関係者席には入れてもらえないんですかね。


外国人の選手はよく彼女を映すけど、錦織圭選手は映ったことないですもんね。
スタッフが許さないですかね。

二人の今後もちょっと気になりますね。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。