SSブログ

山崎夕貴アナの鼻の穴がドアップに。。ノンストップ放送事故! [テレビ番組]

山崎夕貴アナの鼻の穴がドアップに映ってしまった。
あれは放送事故でしょ!!

山崎夕貴さんというと昨日小栗旬のモノマネ芸人「おばたのお兄さん」との
交際報道が出て。
この日にみんなに突っ込まれて交際を認める形になったのも話題になっています。


6月8日のノンストップの放送終了直前。

まばたきで撮れるカメラを紹介。


スポーサーリンク






設楽さんにメガネをかけてもらってカメラをメガネにセット

まばたきなどの筋肉の動きを察知してシャッターを押すというもの。


ところが、ちょっとした衝撃でもシャッターは反応してしまう。


そして、設楽さんが撮ったみんなの集合写真をみようと

スマホを操作すると。。。。

ちょっとしたことで反応してしまうようで

スタジオの様子や、スタッフの姿やピンボケの写真

出演者の顔が映らず、胸らへんが撮られているもの

と、めくっていくうちに。。。。


山崎夕貴アナの鼻の穴のアップの写真が出てきてしまった。。。



みんな何が起こったのか「フリーズ」。。。

そして、そのあと大爆笑!!

そこでの、山崎夕貴アナ。

ただ、笑っているだけ、、、


そういうところが可愛いんだなぁ、山崎夕貴ちゃん。

「やまざき」ではなくて「やまさき」だということも
言っても聞いてくれない人は
「私に興味がないんだなぁって、気にしません。」って言ってたことがありました。


そういう点も含めて人気なのがわかります。

こういう時って素が出ちゃうじゃないですか。

ああ、この子やっぱりいい子だなって思っちゃいました。


おばたのお兄さんとの交際報道でも設楽さんに
「局アナなのに山崎さんなんてフジテレビの看板なのに
お金持ちならわかりすけど、芸歴4年目のまだ売れてない芸人さんとね、」

庶民的という感じがいいんでしょうねぇ。


あの写真を放送したのは事故だと思いますが。。。。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。