SSブログ

小出恵介 未成年者との飲酒 淫行で無期限活動中止発表にアミューズは今後どうする? [ニュース]

小出恵介さん33歳 
未成年者との飲酒とみだらな行為をしたと認め無期限の活動中止を所属事務所が発表。

所属事務所ってアミューズなんですよね。

アミューズと言ったら、サザンオールスターズとか福山雅治さんや

佐藤健さんとか深津絵里さんとかパフュームとか大手芸能事務所です。

スポーサーリンク






そして、その代表を担う、小出恵介さん。

主演ドラマや舞台、CMも結構やってますよね~

順調な俳優生活だったのに。


女関係で躓いてしまうなんてね。

やっぱり女は怖いです。


今、未成年に見えない子多いしねぇ。

ゲスの川谷さんもたった1ヶ月でしたもんね、20歳の誕生日まで

それでもあんなに騒がれで、ダメなものはダメです。


無期限の活動停止って解除されることあるのでしょうか。

アミューズさん、どうするんですか??



小出恵介さんは慶応義塾卒業で東京都港区出身でと

都会の人で頭もよくと

順調すぎるくらい順調な芸能生活を送っていた小出さん


酒と女は身を滅ぼすっていうけど、

これからはプラス未成年者ですね~。


スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。