SSブログ

中田充容疑者 福岡母子殺害事件は警察官の夫の犯行? [ニュース]

中田充容疑者38歳が逮捕されました。

福岡の母子3人の殺害事件の犯人として夫の警察官、巡査部長に容疑がかかっています。
でも本人は否認していると。

この事件、報道も初めから、夫は発見に2時間前に出勤していますと
報道されていました。


そして、今日になって死亡時間は夜だったというニュースが流れ。。。

と思ったら、逮捕の発表。


発見した親戚から事情を聴いているとも言われてました。


実際のところどうなんでしょうか



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。