SSブログ

THE SOUND BEE HD ザ・サウンドビーエイチディー 有吉反省会にそぼろ丼で登場! [テレビ番組]

THE SOUND BEE HD(ザ・サウンドビーエイチディー)
ビジュアル系バンドだそうで
結成が2000年ということで、ベテランのバンドですね。

「SOUND BEE」というバンド名で始めたということですが
メンバーの入れ替えなどでバンド名の変更になったようです。

スポーサーリンク





現在のメンバーはというと

ボーカル 「DAISUKE」
ギター  「裕 Yuu」
ベース  「YOU」
ドラム  「HIRO」

の4人で構成されています。
べースのYOUさんだけ女性のようです。

そして、ギターも「ゆうさん」
同じ名前がグループにいるなんて面白すぎ
どう呼び分けているんでしょうね。

ダークサウンドと呼ばれる死神の曲のを作っている。

そして、今回、有吉反省会で反省するのは
ベースのYOUさん

見た目と違って「そぼろ丼」が好きすぎて

毎日食べてもあきないという
ブログにもたくさんアップされている。

死神なのにそぼろ丼好きなんて似合わなすぎると

でも、好きな理由として早くできる
10分あれば作れるそう

そんなYOUさんは元CAという経歴の持ち主。
7年間もやっていたなんてバリバリのキャリアウーマンだったのですね。

離陸の時のアナウンスをやって下さいと言われ、
アナウンスしたら、ちゃんとCAさんでした。
でも、目をつぶって聞いてねというのは笑えました。

スポーサーリンク





DAISUKEさん48歳とばらしてしまいました。
スマホが見ずらい年頃になってきたそうです。


そして、みそぎはというと
そぼろ権が似合う姿に変身



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。