SSブログ

新井浩文と徳井義実は同じマンションだった!しゃべくり007で暴露 [芸能人]

新井浩文さんと徳井義実さんは同じマンションだったと

6月12日のしゃべくり007の暴露されました。

徳井さんの知り合いの女性が新井浩文さんと見かけたと

それには、徳井さんも苦笑いするしかないですねぇ。。。

スポーサーリンク





そんな新井浩文さんはというと

以前も出たから、認知度高まったでしょ?と聞かれたら
街でもまだ、全然大丈夫と

でも、見たことある人だよねぇ的な感じで
最近だと

「ジョージアの人」くらい

顔と名前を一致して覚えたもらうってやっぱり大変なんですねぇ。

ウソがつけない、正直なリアクションを取ってしまう。
バラエティに向いていたないと本人が言っています。
で、しゃべくり007のメンバーにはとってもいじりやすそう。。


聞いたら、なんでも答えてしまう。


前回もネットでディスられたけど、
今回もディスられちゃうような発言をズバズバ。

女の子の話が長いのかキライと
「基本、女の子の話って面白いと思ったことがない」と

返事を「うん、うん、うん、」と答えていると
「ちょっと聞いているの?」と言わるのがイヤだと。

要点をわかりやすく言って欲しいっていうけれど、
しゃべるのが好きなのが女の子。

女子力がとっても低い人なんでしょう。
女友達はできないかなぁ。

でも好きな女の子には全然弱すぎるとの証言も
今まで、ポリシーにしていたことも
好きな女の子に言われるとすぐに変えてしまったりしまうそう。


友人の話で「ムロツヨシ」さんからちのエピソード
「落ち込んでいるときに京都へ旅行へ連れてってくれた」ことがあったそう。

そのエピソードを詳しく聞こうとすると
新井さんは一瞬、フリーズ。
その顔がエロいことを考えているんだろう。。。

「京都におっぱいパブがあるの?」とすぐに突っ込まれる。

「イヤ、京都にはない、」
「でも行ったことはある!」とすぐに正直に答えてしまう、新井さん。

地元の青森で行ったことあると答えた新井さんは
その後もとどまることを知らず
質問されたことをどんどん答えてしまうのでした。

しゃべくり007メンバーも大爆笑、
正直というか、ノリがいいというか
おっぱいパブのことは「おっパブ」「おっパブ」と連呼。

その後は青森県の話に。。。

スポーサーリンク





青森弁クイズをしようと

前回もやったそうで
「でも、その時全部下ネタになってしまったんですよ」って

そしたら、今回も期待しちゃう~。。

でも、司会の上田さんは
「下ネタでなくていいから、クイズ出して!」

と普通に出した質問は
とってもわかっちゃう簡単な問題しか出せない新井さん。

そしてやっぱり下ネタへと。。
軽いヤツと言った質問がこちら

「はど ぎんでまってらぁな」

これはどんな意味かというと
「ち〇ぽ 立って待ってるよ」

全然、軽くないですから!!!


「バカじゃないのー」と


彼は男同士で遊んだらとっても楽しい人ですねぇ、きっと。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。