SSブログ

あらぽんは彼女とずっとラブラブ同棲中みやぞんのじゃない方の芸人 [テレビ番組]

あらぽんは彼女と同棲中、ラブラブなんですねぇ。

14年ずっと支えてくれている。
結婚は?と聞かれても彼女はずっとこのままでいい。と

あらぽんはもちろん考えていると言ってます!


6月14日の水曜のダウンタウンは

じゃない方の芸人対決でみやぞんの相方あらぽんと
アントニーの相方大トニーの対決、5番勝負で対決。

芸能人としてのオーラがないんですかねぇ。。。

その最後に「家についていっていいですか?」と
素人にインタビューされる番組風に素人だと思ってインタビューする。

あらぽんは自分は芸人だとは名乗らない。
スタッフもずっと素人として接している。

そして、ご自宅拝見に。

「彼女と暮らしているんですよ。」と
引っ越したばかりの2DLKのマンション。
彼女は仕事でまだ帰ってきていない、夜中まで働いているんですね。

スポーサーリンク





部屋はキレイになってました。
そうしているうちに彼女が帰宅。

「テレビの人来てるんよ」とあらぽんが言って
と言っても「そうなの?」と言って
あらぽんだとはやはり言わない。

控え目な人のようです。

スタッフが二人のことを聞いても
「このままでいい」と
あらぽんと支えるんだなぁって感じでした。

もっと認知度が上がって売れてほしいけど
売れて、彼女を大事にしなくならないで欲しいですねぇ。

これからもずっと彼女を大切にしてほしいです。

スポーサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。