SSブログ

秦基博が森山直太朗にクレームを行列のできる法律相談所で [テレビ番組]

秦基博が森山直太朗にクレームを行列のできる法律相談所で

秦基博さんと森山直太朗さんはとても仲良しなんですよね。
でも、今回6月18日の行列のできる法律相談所に秦基博さんが出演して

なぜか森山直太朗さんにクレームを入れちゃうって


スポーサーリンク





ミスチルの桜井さんは「この声になりたい」
JUJUさんも「日本一ずるい声の持ち主」

と言われているくらいホントにいい声の持ち主なんですねぇ。


そんな秦基博さんにすごいと思わせたのが
森山直太朗さんなんですね。

クレームというよりはスゴイと思った人だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。