SSブログ

伊形城(いがた じょう)は滝沢カレンを尊敬する東大生 踊るさんま御殿で [テレビ番組]

伊形城(いがた じょう)さんは滝沢カレンを尊敬する東大生だった!

6月20日放送の踊るさんま御殿に初登場!

今話題のイケメンでお天気キャスターをやっている20歳の現役東大生です。

スポーサーリンク





生年月日は1996年6月12日だから、21歳になったんですね。

現在、王様のブランチでお天気キャスターをしています。
そこで、イケメンの現役東大生と話題になっていて
クイズQさまにも出ていますね。

東京都出身で高校は超名門の駒場東邦高校だそうですよ。

得意分野はお肉とかお肉検定を取得予定だそう。
お肉検定って難しいのかしら??
でも
東大生だから大丈夫でしょうねぇ。。

今回の踊るさんま御殿は、
「インテリ対ノットインテリ」

スポーサーリンク





伊形城(いがた じょう)さんの事務所はSTARDUST - スターダストプロモーション
滝沢カレンさんと一緒

滝沢カレンさんは先輩で
インスタグラムの言葉の使い方がすごいと尊敬しているそうです。

彼女は独特な言葉遣いをしますから
インテリからすると、びっくりしてしまうんでしょう。

そのセンスが素晴らしいと大絶賛していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。