SSブログ

内田篤人 さんまのまんまでさんまにドイツの買い物頼まれる! [テレビ番組]

内田篤人さん久々にテレビ、さんまのまんまに登場

女芸人たちとの共演で、ハリセンボン、尼神インターも興奮
近藤春菜さんとは仲良しというのは有名

ケガでずっとリハビリしていて、やっと前期の最終戦でちょっとだけ
ピッチに立てて

スポーサーリンク





今期の活躍がとっても期待できるサッカー選手ですねぇ。

イケメンのサッカー選手ということで、若い女子からあっつい応援が多かった。
ところが、結婚。

イケメンの若いファンは少しは減ってしまったかもしれませんが。。

内田選手はサッカーが上手なんです。
日本代表の不動の右サイドバックだったんです。

さんまさんも言ってたけど、ケガも治ったので
日本代表に復帰するかもしれませんね。

今、日本代表の右サイドバックは酒井宏樹選手だけです。

酒井選手は内田篤人選手がケガで今、不動の右サイドバックになっています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。