SSブログ

堂本剛 突発性難聴で入院、一人出演のテレ東音楽祭2017で堂本光一が発表! [芸能人]

堂本剛さんが突発性難聴で入院していると

堂本光一さんが㋅28日放送の テレ東音楽祭2017!を一人出演して発表しました。

スポーサーリンク





大事を取って1週間ほど入院するそうです。

テレ東音楽祭2017の放送序盤に堂本光一さんが一人で登場して
「番組が非常に盛り上がってきている中ちょっと申し訳ないんですけど、
今あの、もう1人の人がここにいないんです」

「えっー」

「剛くんがちょっと突発性難聴によって、大事を取って1週間入院することとなりました」

「えっーーー」

「元気なのは元気なんですけど、ちょっと歌うのもままならない状態なので、大事をとって」

 ここで突発性難聴について
突然、耳がつまったような感じや耳鳴りがし、ひどい場合はめまいやふらつき、時に吐き気を感じる症状
ストレスや疲労、ウイルス感染や内耳の循環不全などが疑われる。

とのことです。

圭能人でもこれにかかっている人は結構います。

浜崎あゆみさんは有名です。
その他、スガシカオさん、「エレファントカシマシ」の宮本浩次さん
サカナクションのの山口一郎さん、「ハウンド・ドッグ」の大友康平さん

小川範子さん、千原ジュニアさん、杉原杏璃さん、GENKINGさn、
「私立恵比寿中学」の柏木ひなたらさん

などが突発性難聴を公表しています

結構なっている人いますねぇ。
芸能界でもこれだけいるのだから、他人事ではないですね。

そして、剛くんの代役にTOKIOの長瀬智也さんが
リハーサルなしで
「全部抱きしめて」を熱傷

普段から仲が良いこともあって光一くんとも息ぴったり。

剛くんから、電話ももらったと長瀬くんは言ってました。

スポーサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。