SSブログ

有村架純の姉の有村藍里の元の芸名は新井 ゆうこ ブスを修正ソフトを使って [テレビ番組]

有村架純さんの姉「有村藍里」さんが
㋅28日放送の「良かれと思って!」に出演。

有村架純さんと言えば、今や大スター。
現在もNHKの朝ドラ「ひよっこ」のヒロインで出演中。

スポーサーリンク





そんなスターの妹を持つ有村藍里さん。

生年月日は1990年8月18日の26歳
有村架純さんは24歳なので2つ違いのお姉さんなんですね。

16歳の時に大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告のモデルとして活動を開始
2012年に初のDVD作品『Green Canvas』をリリース
2014年に「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれる

一方の有村架純さんはというと

生年月日は1993年2月13日の24歳
2009年12月 FLaMmeのオーディションを受けて合格
2010年1月 サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事
2010年5月 『ハガネの女』(テレビ朝日)でドラマ初出演
2011年1月 東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演
2011年11月 『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演
2013年 NHKの朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子さんの高校生時代の役で出演
 
これが大ブレイクのはじまりでした。


スポーサーリンク





そんな妹を持つ有村藍里さんは芸能活動のはじまりは
有村架純さんよりも遅かったので
妹に迷惑をかけてはいけないと芸名で活動していました。

その芸名は
「新井 ゆうこ」

でも、2015年に某スポーツ新聞に無断で暴露されてしまうのです。

そして10年使った芸名「新井ゆうこ」を捨て
2017年3月に本名の「有村藍里」に改名しました

これは写真誌の発売をするときに

エゴサーチも良くするそうで
だいたい「ブス」って言われていると、淡々と答えてました。

そして、「良かれと思って」で
いろいろ言われちゃいました。


「静止画と違いすぎる」との意見に

「それは自分でもわかっているので」

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。