SSブログ

もりせいじゅが 櫻井・有吉THE夜会に愛菜ちゃんへ福くん一押し芸人で登場 [テレビ番組]

もりせいじゅさん

吉本興業の芸人さん。

㋅29日放送の」「 櫻井・有吉THE夜会」に出演。

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが2年ぶりに再会しました。


お笑いが大好きな福くん

本が大好きな愛菜ちゃんはあまりトレンドをしらならしい。


福くんの子供の時の印象を愛菜ちゃんに聞くと
お笑いの面白い人とを押してまもらっていたそうです。

8.6秒バズーカなど売れる前から
愛菜ちゃんへおススメしてて

福君はすごいなと思ったそうです。

そして今回のおススメ芸人さんが

「もりせいじゅ」さんだったんですね。


スポーサーリンク






もりせいじゅさんのネタはというと

「お手元」ですねぇ。

足元にあっても おてもと


と軽快に歌うリズムネタでした。


愛菜ちゃんもすっごく受けてました。。。


そして、再会したお二人は、中学校1年生おいうこともなり

なんかぎこちなく

お二人とも、大人になったんですね。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。