SSブログ

あざといモテしぐさ 女が嫌いな [テレビ番組]

女が嫌いなモテしぐさ

ノンストップで男にはウケるけれど、女にはあざといと思う
女には嫌われるモテしぐさについて
ノンストップサミット。

ゲストが、元木さんの奥さんの大神いずみさんとりんごさんと千秋さん

スポーサーリンク





1名刺をもらうときにワキをしめる
2.ラーメン食べるときにワキを挙げて髪をしばる
3モテテクニックを使う。
 チークを赤くして酔った風にみせる
 胸の谷間をシャドーで作る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。