SSブログ

大地真央 白金のアンチエイジング料理のお店をダウンタウンなうで [テレビ番組]

大地真央さん御年61歳

月に一度は訪れるというアンチエイジングの美の秘訣のお店をダウンタウンなうで

ダウンタウンなうでみんなで食す。

スポーサーリンク





54歳の時に、10代の役もしていたずっと変わらない若さの秘訣はというと

そこのお店はお酒を飲む前にスープを飲まないといけないらしい。
大地真央さんがチョイスしたのは

冬虫夏草のスープ 1杯8000円を男性陣に
女性陣にはそれプラスコラーゲンがたっぷり入った1杯10000円のスープ

結婚しているけれど、家事をしている感じが全くしないと坂上さん
家事をしているのですか?の質問に
「たまに!」
お手伝いさんが数人いらっしゃるみたいですね。

そりゃー宝塚ですもんね、いるわね。

潔癖症の坂上さんは人の家には泊まりたくなけど、大地真央さんちなら
一度は泊まってみたいというと

すかさず「58000円くらいで」とツッコむ


大地真央さんといえば、宝塚の男役のトップスター




57歳で「R100」松本人志さんの映画に

SM女王役で出演しています。
「よく引き受けたかなぁ」って





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。