SSブログ

サンドイッチマンとしゃべることはない!と松本人志が [テレビ番組]

「サンドイッチマンとしゃべることはない!」
と松本人志さんの第一声。
㋅30日放送のダウンタウンなうのゲストサンドイッチマン。

この日のお店は白金の3件

スポーサーリンク





サンドイッチマンと行ったのは白金の「うさぎ」

サンドイッチマンのお二人はお酒がとても弱いらしく
一口飲んだだけで、くらくらしてしまったようです。

ダウンタウンに聞きたいことがたくさんあると
質問のフリップを作ってきた。

松本人志さんはサンドイッチマンを
面白い芸人さんとすごく認めている人たちなんですね。

そんな二人に
「ずるいよ」「面白いし」「いい人だし」「まじめだし」と

でも、テレビを見ていてサンドイッチマンが出てるとつい見てしまいたいと思う芸人さんだと
表現しました。

そんな芸人さんが4.5組いるよと告白すると

坂上忍さんを含め「知りたーい、誰ですか?」と
「サンドイッチマンは入っているよ」

「他は?他は?」と聞かれ
ちょっと考えて答えました。

東京03 
バイきんぐ  

そして、ジョイマン。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。