SSブログ

ぴろきと松本人志は同じ年を下がり上がりで [芸能人]

ぴろきさん。。。浅草の芸人さん。

松本人志さんと同じ年

二人の世界があまりに違い過ぎると㋅30日放送の
「下がり上がり」で

見た目も全然違う、同じ年とは思えない。

最近は笑点に出ている
その前まではバルーン漫才で頑張っていたといっていました。

スポーサーリンク








末廣亭に松本さんは3年前くらいに見たことがあったそうです。
とっても受けていて
「この人すごいな」と松本さんは感じたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。