SSブログ

柳楽優弥 豊田エリー夫妻をしゃべくり007でしゃべくりーメンバーがいじる [テレビ番組]

柳楽優弥さんは豊田エリーさんと2010年に結婚して7年経ちます。

7月3日放送のしゃべくり007に出演します。
柳楽優弥さんは最近再ブレイクしている俳優さんですねぇ。


スポーサーリンク






14歳の時に是枝裕和監督見いだされ、映画『誰も知らない』で
第57回カンヌ国際映画祭で最年少、男優賞を受賞しています。

その印象が強すぎてその後とても苦労しちゃうんですね。

その苦労しているときに豊田エリーさんと知り合い
結婚するんですね。

できちゃった結婚でお子さんおいたので
役者としてのお仕事がなくて
居酒屋でバイトしたりとか、カーディーラーで働いたりとか
一般人として生活していこともあるそうです。

バイト時代の話をしゃべくり007では掘ってました。
「俳優なのに007」
カーディーラーで洗車のバイトをしている時に
有田哲平さんとザキヤマさんの車を磨いたことがあるそうです。

そんな時も豊田エリーさんは何も言わずに
暮らしていたとか。
内助の功な豊田エリーさんなんですね。

スポーサーリンク





「俳優なのに007」の一つ目は
俳優なのに激太り

18歳の時に激太りして中村勘三郎さんに
「君は見た目が悪いから俳優辞めなさい」と言われたそう
それで生活を変え、炭水化物ダイエット、運動をして
2ヶ月で20㎏落としたそうです。

「俳優なのに007」の二つ目は
アルバイト生活

カーディーラーのバイトやウェイター
売れている俳優さんに嫉妬してた「小栗旬」とかだそう
どうしたら、テレビに出られるんだと悔しかったそうです
それが今の原動力になっているとか。

「俳優なのに007」の三つ目は
お茶を立てられる

趣味があった方がいいというので
所作も学べる茶道ができるそうです。

「俳優なのに007」四つ目は
逆立ちして腕立て告知

公式ツイッターでやっているそうですが、
実際やりました
逆立ちだけでもすごいのに腕立てもできるなんてすごい。

日テレの「ゆとりですがなにか」の告知でした
2週連続でまた、放送するそうです。
面白かったですもんね。

岡田将生さんと松坂桃李さんと共演していて本当に仲が良かったそうです。
お正月に3人で伊勢神宮に旅行に炒ったとか。

その段取りを柳楽優弥さんがしたそうで
お二人はとても感謝しているそうです。

旅行など、ずっと他人と一緒にいると普段仲良くてもイヤになることがあるけど
3人にはそれが全くなくて
恒例にしようという話にもなったとか

来年も行けるといいですね。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。