SSブログ

優待生活 桐谷さんTシャツ [テレビ番組]

優待生活の桐谷さんが

イギリスのロックバンドドラゴンフォースのサムが
レコードのジャケットで桐谷さんTシャツを着ていたことが話題になり。

スポーサーリンク





桐谷さんと言えば、「月曜から夜ふかし」で
優待生活をしている面白いおじさんということで

ずっと追っかけ取材をしています。

そんな中、なぜに桐谷さんTシャツをこのロックバンドが着ているのか。。
これは公式なものでなく
勝手に作ったものらしい。

そして、今回このロックバンドドラゴンフォースが来日することになって
直接桐谷さんが出向くことに

そして、桐谷さんTシャツをサムにプレゼント
そこには「優待生活」も文字が

もらったサムはご機嫌♪

「今日のコンサートはこれを着て出るよ」
漢字Tシャツは人気ですもんね。

そして桐谷さんは「これは ゆうたいせいかつと読みます」と伝えると

コンサートでみんなで言うよ「優待生活」


その後、コンサートの様子がVTRで流れ、
ホントに
「ゆうたいせいかつ」と会場全体で叫んでました。

意味わかってんのかなぁ。



スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。