SSブログ

内田篤人 テレビ出演 嵐にしやがれでMJに挑戦! [テレビ番組]

内田篤人さん、元日本代表のサッカー選手のテレビ出演の機会が増えていますが、
2017年7月22日放送の「嵐にしやがれ」にも出演します。

スポーサーリンク





どこのコーナーに出るのかと、
これが驚きの「MJのアクションに挑戦状!」
ということで、アクションをする。

サッカー選手がアクション?!
確かに運動神経は素晴らしいだろうから、これはちょっと面白いかもしれない。


内田篤人選手はケガからの手術の決断。
そこからの長いリハビリ生活を終えてやっとビッチに戻って来れた。

20代後半の一番いい時に1年半以上もの間、リハビリ生活を送るのは
相当辛かったはず。

日本代表にも新しい選手がどんどん出てきて
動けないもどかしさや治るのだろうかという不安も相当あったと
インタビューで答えている。

「毎日、泣いていた」と

支えになったのは
お笑いのハリセンボンの「近藤春菜」さんだと言っていた。

春奈さんはサッカーのことは全くわからないから
サッカーの話は全然せずに
笑わせてくれてと

「笑い」は人を救うという言うのは本当なのかもしれない。

そして、家族の支えも大きかったはず。
一番辛い時にそばにいてくれる人は心強い
高校の同級生で、以前から知り合いで
友達として大勢の中で会っていて
付き合う前から
「結婚するな」と思っていたと

カワイイお子さんも生まれ、
子供の笑顔は救い以外の何ものでもない!!

そして、所属チームブンデスリーガ、シャルケでの最終節
残り数分だったけれど、ピッチに立つことができた。
今期は期待しかない。

もちろん、日本代表の復帰できるように
チームでの活躍が楽しみ


その前にオフの間、日本のテレビ出演を数多くして
復帰をアピールしておくのもアリでしょう。


今回MJに挑戦状を出した理由について
内田選手は
「今年娘が生まれて、将来、娘は嵐のファンになるだろうから
パパはMJに勝ったことがあるんだよって言いたい。録画して家宝にしたい」


戦いは3ステージで
1つ目は3メートルの巨大フラフープを何回回せるか

3メートルのフラフープは大きさはもちろんのこと
重さが重い、10㎏ある、
それが回ってお腹にぶつかるのだから痛さの我慢がかなり必要だ
運動神経のよい二人はやはり上手。
体幹もあるようで、痛さとの戦いのみ

結果、MJ7回、内田8回

2つ目、3つ目は
アクションの型

見せることのプロはやはりMJ
運動神経では負けないけれど
俳優業のMJには見せ方はかなわなかった。

ということで
2-1でMJの勝利となりました。

負けずキライの内田選手
相当悔しそうで、
きっとリベンジするでしょう。



スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。