SSブログ

汐田雄介(しおたゆううけ)容疑者 梅田神戸屋で従業員同士で何が なぜ昼にシャッターが閉まっていた? [ニュース]

汐田雄介(しおたゆううけ)容疑者。

4日午後0時20分ごろ、大阪市北区梅田3丁目の阪神電鉄梅田駅付近の地下通路にあるパン店
「フレッシュベーカリー神戸屋阪神梅田駅店」で

大阪市中央区玉造2の汐田雄介容疑者(22)が現行犯逮捕。

スポーサーリンク





大阪市淀川区のパート従業員の女性(28)に店内にあったパン切り包丁(刃渡り25・5センチ)
で後頭部に10日間のけがを負わせた疑い。
被害者に命に別条はない。


取り調べに対し汐田容疑者は容疑を認めている。
先に女性に何度も叩かれて頭が真っ白になったと供述している。

当時、店はシャッターが閉まっており、中から悲鳴が聞こえたため通行人が110番通報した

同店前の地下通路付近は規制線が張られ、電車の利用客や買い物客らで騒然となった。
被害者の女性は頭に包帯を巻いて、ストレッチャーで病院に搬送された。
男は捜査員に取り囲まれて、パトカーに乗せられた

現場は阪神百貨店梅田本店の近く


曽根崎署によると、女性は近くにある神戸屋の別店舗で働いており、顔見知りだった
二人の間になにがあったのか。

営業時間を調べると「7:00~21:00. 日曜営業.」となっている。
駅構内のパン屋さんは朝早くから営業していることが多い。

事件が起こったのは午後0時20分頃、
「当時店はシャッターが閉まっており」という情報がある。
これは一体どういうことなのか。

他の店舗の従業員がこのお店にいたことと関係あるのだろうか
彼女はこの日は手伝いに来たのだろうか。
彼女は先に手を出したのではとも言われているが
シャッターがしまっていたことと関係あるのだろうか


疑問はたくさんある。

これから解明されていくだろう。



スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。