SSブログ

柳田将洋と石川祐希二人のエースの調子がいい! [スポーツ]

柳田将洋と石川祐希二人のエースの調子がいい!

男子バレーリオオリンピック最終予選が始まりました。
第一試合は対ベネズエラ

初戦は見事に白星スタートできました。
おめでとうございます。

スポーサーリンク





ネクスト4の中の二人のエース柳田将洋と石川祐希の出来が左右されると言っていいでしょうけど
二人とも調子がいいですねぇ。

特に序盤、柳田将洋選手は絶好調!
身長が低いのに、3枚のブロックのどこを抜けるのか、面白いようにアタックが決まりました。
サーブももちろんすんごいサーブを打ってサービスエースを決めています。

一つのプレイが調子いいとすべて乗ってくるんでしょうね。

石川祐希選手は20歳とは思えない。真のエースです。
ジャンプ力がすごいのは当然で背筋力もあるので耐空力がすばらしい。
空中でその状態をキープできる、タイミングをずらしたり、打ち分けができる。

セッターの深津選手は高校の先輩だそうですが
「こんなすごい選手は見たことがない」というくらい
「○○年に一度の逸材」
高校生の頃は「日本男子バレー界の救世主」なんて
とにかく絶賛されていました。

そして、何よりも二人ともイケメン。
これは大きいですよねぇ。

バレーが上手でイケメン。
女の子のファンが増えないわけがない!!

スッとした顔に似合いのいい感じのクールさがたまらない。
でもアタックを決めたときの笑顔は
グッとくるほどカワイイ!

若い女の子でもおばさんでも胸にグサグサ刺さっちゃいます。

そして石川君が何よりすごいなと思うのは
これだけ、日本のバレー界に期待されているのをわかっていて
それに答えるだけの自覚があることです。

高校卒業して、単身イタリアに修行にいったこと。
オリンピックにも行けないアジアの小さな国の
身長も高くない子供みたいな顔の男の子がはじめはまともに相手にされるわけがない。

スポーサーリンク





それが最後にはレギュラーを取り、チームメートからの信用も得て
可愛がられて
お別れの日にはサプライズパーティまでしてもらえました。

あの石川君がボロボロ泣いて涙が止まらないなんて
ホントに苦しくて、そしてうれしかったんでしょうね。

あの経験が石川君をさらに強くして、今があると言っても過言ではないのでしょう。

そして、全日本を見てこんなに楽しいのは
ネクスト4のイケメンももちろんですが

それを自由に使えるセッターの深津のトスが安定しています。
いやぁ、彼のトス回しは素晴らしいです。

ガンバレ!日本!

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

横澤夏子さんの元彼のたーくんにまた振られちゃった。 [テレビ番組]

横澤夏子さんの元彼のたーくんにまた振らいましたね。
バラエティ番組「好きなった人」でのことです。

最近人気の女芸人、横澤夏子さん。
どこにでもいるイラッとする女の子のモノマネをさせたらピカイチ。

スポーサーリンク




清水ミチコさんとちょっと似た面白さで
女子の共感を得ることでブレイクしてきました。
第2の清水ミチコ?とも言われています。

「そうそう、いるいる、あるある」って
思っているけど指摘できないビミョーな女子同士の関係を
スッキリさせてくれる気持ちの良さが心地よいのでしょう。

そんな横澤夏子さんはは新潟県糸魚川市出身。
吉本興業東京本社所属所属で身長172センチとスレンダーなスタイル。

子供のころから、目立ちたがり屋さんで
児童会長、生徒会長をしていたそうです。

ブレイクしたきっかけはぐるナイの「ぐるナイおもしろ荘」
そこから徐々に出演が増え、2015年12月「ものまねグランプリ」で
見事、優勝!
さらに2016年3月のビン芸人日本一決定戦「R-1ふらんぷり2016」で
ファイナリストになりました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で木梨憲武さんが
「俺こういうの大好き」と横澤夏子さんに言ったセリフ。

先日出演したバラエティ番組「好きになった人」で
過去の恋愛を披露

初めての彼は中学の時に生徒会長の特権の利用して
好きな野球部の彼を生徒会の役員に指名し
迫り、彼にして、キスもさせた。。。
スポーサーリンク





今になって、彼は本当に私のことが好きだったんだろうかと
ちょっと疑問の思っていたことを告白。

その元野球部の彼が顔を出さずに出演して
「はじめは怖かったけど、好きでした」との
言葉にホッとした横澤夏子さんでした。

その後、高校生の時に付き合った彼が「たーくん」
結婚まで考えたと真剣交際の彼だったようです。

中学生の時の彼は横澤夏子さんが一方的に好きなったようですが
「たーくん」はたーくんの方が好きだったのでは?と言った印象ですね。
告白もたーくんからでした。

そんなたーくんとは横澤夏子さんがお笑い芸人になりたいと
上京したことで破局になってしまいます。
たーくんから別れを告げられてしまったのです。

別れた理由を知りたい。
本当は別れなくなかった、まだ気持ちが残っていることを
番組で告白

そして「たーくん」からの手紙を読まれることに。
新しい彼女ができたのではない。
夏子の気持ちがだんだん重荷になってきたと手紙には書いてありました。

そして、テレビで活躍している夏子を見るとうれしいとも

それを聞いて横澤夏子さんは号泣。
「ありがとうございます。いやんなっちゃう涙出しちゃった。
良い奴だなほんとに……。わたしの目に狂いはなかったです。良い恋愛してましたわ。私ちゃんと」


で、バラエティお決まりのもう一度横澤夏子さんに告白させる。
たーくんの答えは
「結婚を考えて3年付き合っている彼女がいるので」

やっぱり振られなくっちゃ、バラエティ番組成り立ちませんよね。

でもお二人の人柄の良さはよく出てましたね、
今後のご活躍を期待しています。

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小雪の子供の2人目は韓国籍だけど女の子だった [芸能人]

小雪さんは松山ケンイチさんとの間に3人の子供がいらっしゃいます。

2人目のお子さんは韓国で出産しています。
国籍はというと日本国籍と韓国国籍のどちらかを20歳まで選ぶことができます。
スポーサーリンク




韓国には徴兵制度というものが男子にあってそれを逃れることはできません。
スターでもスポーツ選手でも35歳までにはしなければなりません。

それが韓国の男子の強さにも繋がっているかもしれませんね。
愛国心はとっても強い国です。

日本では二重国籍を認めてないので、20歳までにどちらかを選ばなければならないのですが
日本籍を選ぶなら、韓国を捨てなければならないのですが、その時には徴兵をしなくては
認められません。

小雪さんのお子さんは女の子だったので徴兵には関係ないです
知っているから生んだのでしょうね、きっと。
両親日本人で、日本に住んでいるのに、わざわざ、韓国の徴兵に行かそうとしないですよね。
韓国で生むとそうなってしまいます。

小雪さんの韓国好きはとても有名で一人目の子育てで大変だった日本にないサービスの
韓国の産婦人科での出産を決めたようでした。

それで、実は小雪さん自身も韓国の人なのでは?とのウワサにもなりました。
どこの人でもいいと思いますけど。。

男の子二人と女の子一人、3人のお母さんとは思えない小雪さん

第一線で活躍されている女優さんが3人のお子さんがいるというのは
少子化が進むと言われ続けてた日本に
今年は出生率が上がったのに、かなり貢献しているのでは?


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岩﨑友宏が刺したアイドル 富田真由は重体 [ニュース]

5月21日夕方、小金井市本町の雑居ビルの入り口で

刺されて重体とのニュース

犯人は岩崎友宏27歳だそうです。

スポーサーリンク





20ヵ所以上刺され、意識不明の重体だとか


触れ合う、身近に感じるアイドルがAKB48から盛んになってきましたが

川栄李奈さんといい、今回はかなりひどい刺され方ですよね


今後のアイドルの在り方にも一石を投じそうです。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川恵理子は現在もサッカーをやっていた [スポーツ]

荒川恵理子さん

ボンバーヘッドでなでしこジャパンのストライカーとして一時代を築いた人
しかし、ケガをして、ワールドカップ優勝の場にいることはできなかった。

スポーサーリンク





「うれしかったけど、悔しかったし寂しかった」

正直な気持ちですよねぇ
予選敗退のつらい時期、ずっと代表でサッカーしていて、

引退したならともかくケガでその場にいられなかったなんて。
悲しくないわけない!!

「石橋貴明のスポーツ伝説…光と影」で
日本代表になったために世間の期待とうまくいかなかったときの冷たさの
両方を短期間に一遍に経験してしまうという。

若者には、耐えられないことが多かったことでしょう。

それまでは街を歩いても誰にも気づかれないし、騒がれることもなかった
人間がいきなりのスター扱いされてしまうのでから
戸惑うことばかりですよね。

芸能界でもありますが、すっかりその気になってしまって
失敗して、しくじり先生に出ることになってしまう人もいますもんね。


スポーツ選手の場合はすぐに結果がっでてしまうのでつらいです。

現在の荒川恵理子さんは36歳
今もサッカーしています。


なでしこ2部リーグ 「ちふれ 埼玉」に所属しています。

これまではアルバイトをしないと生活できなかったきれど
やっとサッカーだけで暮らせるようになったと言っていました。

今の目標はなでしこの一部リーグに昇格すること
澤さんが引退して最年長になってしまったそう

今後の活躍、チェックですね。

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。