SSブログ

水城せとなが中居の窓に出演かずはじめtの関係は? [芸能人]

水城せとなとかずはじめが絵が似ていると言われています。

もしかして、同じ人なの?まで

全くの別人で、ファンからしたら、全然似ていないとまで

スポーサーリンク






その水城せとなさんが10月19日「ナカイの窓」に出演します。
「人気マンガ家SP」

気になる「印税」や「映画化」「制作の裏側」などぶっちゃける

出演する人気マンガ家さんは

板垣恵介さん
花沢健吾さん
福本伸行さん
水城せとなさん
森田まさのりさん

仲居くんがお金のことをいろいろ突っ込むことは目に見えていますね。
楽しみです。

そして「映画化」などの裏事情も知りたいですね~

水樹せとなさんと言えば
月9でドラマ化になった「失恋ショコラティエ」が有名です。

松本潤さんと石原さとみさnと水原希子さん
なんか複雑な関係でしたよね~。

番う男と結婚しちゃうし、水原希子さんと松潤とラブシーンは結構いっぱい
月9かよ~って思っちゃいました。

水樹せとなさんは少女恋愛の一人者ですから、
女性の望む展開でよいのです。。。

漫画家さんは
アシスタントもいっぱいいます。

背景などはアシスタントさんのお仕事です。

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

八木沼純子の子供は?家系図がすごい総理大臣の玄孫が今夜くらべてみましたに登場 [テレビ番組]

八木沼純子さんの子供は総理大臣の玄孫の子供になる。
八木沼純子さんは結婚していますが、出産したということは調べてもでてきません。
フィギュアスケートのゴクミと言われた八木沼純子さんの家系図がすごいんです。

スポーサーリンク





内閣総理大臣を2度務めたひいひいおじいちゃんがいる。
第4代・6代内閣総理大臣を務めた松方正義
第16代・22代内閣総理大臣を務めた山本権兵衛

母方の曽祖父の松方乙彦は日活の社長その8男が松方正義さん
そして、松方乙彦の妻の山本登美の父は山本権兵衛になります。

ちなみに
子、孫、ひ孫、玄孫(やしゃご)、来孫(らいそん)、昆孫(こんそん)、仍孫(じょうそん)、雲孫(うん そん)
と続くそうです、長くあるんですね、知りませんでした。

生きているうちに会えるのはどこまででしょうね。

そして、八木沼純子さん、ご本人はというと、





スポーサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Q246~華麗なる事件簿~と振り返れば奴がいる [ドラマ]

Q246~華麗なる事件簿~が始まりました。

主演は織田裕二さん。

第一回目のゲストは石黒賢さん。
織田裕二さんと石黒賢さんが一緒に映っている。

スポーサーリンク





なんてことでしょう。「振り返れば奴がいる」と一緒だわ


「振り返れば奴がいる」はフジテレビのドラマ
1993年の1月から3月末まで放送されていました。

お医者さんの話で熱血の石黒賢さん役のお医者さと手術の腕がいい冷血なお医者さん役が織田裕二さん。

今回の役と全く逆ですね。

土屋太鳳さんがセリフで

「振り返れば誰もいない」なんてジョークがありました。

局は違うのに。

スポーサーリンク





「振り返れば奴がいる」の脚本は「三谷幸喜」さん。
初めてのゴールデンタイムの連続ドラマの作品だったとか。

三谷幸喜さんは、元々彼は喜劇しか書いたことがなく、この話を断ったそうですが、
決まっていた脚本家が降板して急きょ無理やり?頼まれたそう。

医療ものは書いたことがなく1作書くのに10日もかかったりして苦労したそうですが
シリアスなドラマだったので、三谷幸喜さんが書くコメディな部分を
現場でどんどん書き換えられてしまって、三谷幸喜さんは相当なショックを受けていた。

プロデューサーさんは「三谷さんには本当に悪いことをした」と言っています。
当時はとても辛かったようですが、このドラマのヒットでその後
「古谷任三郎」シリーズが大ヒットとなり、今の地位を確立しているのです。

現在の大河ドラマ「真田丸」は三谷幸喜さんの作品ですよね。
過去にも大ヒットした香取慎吾さん主演の「新撰組」も三谷幸喜さんの脚本でした。

この大河で香取慎吾さんと山本耕史さんが仲良くなったというのは有名です。
山本耕史さんが香取慎吾さんに猛アタック?して、無理やり携帯番号を獲得してからの
親友になったんですよね。

山本耕史さんと言えば、堀北真希さんと結婚する時も、猛アタックしたと有名ですが
「香取慎吾以来の猛アタック」って自分で言ってましたね、ちょっと笑っちゃいましたけど。

新撰組の出演による飲み会は今でも続いているようで、とても仲良くいい現場だったのですね。


新ドラマ「Q246~華麗なる事件簿~」は
シャーロックホームズの三谷幸喜編というところで
主演の織田裕二さんの役名は「法門寺 沙羅駆(ほうもんじ しゃらく)」
そして、お目付け役に「和藤 奏子(わとう そうこ)」
まるで、まるでです。

織田裕二さんのしゃべり方が「古谷任三郎」がちょっと入っているのかなって
ちょっと話題です。

織田裕二さんが先日A-studioに出た時に100%でやらないと気が済まない。
現場でも100%でやっていないなと思う人がいるとツンツンってしたくなるって言ってました。

仕事にはとってもストイックな方なんだなぁとという印象でした。
世界陸上の司会がこんなに続いているのもそんなところからスタッフの絶対の
信頼を得ているのではと想像できますね。

裏番組フジテレビのドラマ玉木宏さん主演の「キャリア~掟破りの警察署長~」との
戦いもどうなったのでしょうか、気になります。



スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ケンブリッジ飛鳥が炎の体育会TVの上田竜也陸上部と走る?! [テレビ番組]

ケンブリッジ飛鳥選手と山縣亮太選手も出場する公式大会に

上田陸上部が参加する模様を放送する10月15日の炎の体育会TV。

スポーサーリンク





ケンブリッジ飛鳥さんといえばリオオリンピックで
400メートルリレーで銀メダルを取った時にアンカーでゴールした人
父がジャマイカ人でハーフ
その父の存在はどうなのってネットでも言われていますが、
生まれはジャマイカで2歳の時に大坂に移住、中学生の時に東京へ。


2つ下に妹さんがいますが、母一人で育てたと言われてます。
その妹さんもかなりの美女だとか。

生年月日は1993年5月31日の現在22歳


2歳の時から日本で暮らしているから普通の日本人。
英語は得意ではないらしい。。。


でもあの顔立ち、銀メダルを取って有名人、英語でたくさん話しかけられたそう
ハーフのあるあるで

ハーフタレントがよく言ってました。
ウエンツ瑛士さんとかアントニオさんとか。
それと一緒や!と思いました、ツラいっすね。

スポーサーリンク





炎の体育会TVは上田竜也さんが陸上部を真剣に作っていて
ジャニーズの若手を徹底的に鍛えています。

見た目と違って?上田くんは真面目で何でもストイック。
半場なことは嫌い。

解散が決まってからの芸能人のマラソンでぶっ倒れるくらい爆走したのを思い出します。
待ってくれているファンのためいい順位でゴールするって決めてのあの走り
凄かった!

その上田くんが作っている陸上部ですから、厳しいでしょう。
オーディションの様子をやってましたけど。すっごく怖かった。。。

「いい加減な奴はいらない」って迫力でした。
だから、公式戦にも挑戦しちゃうんですね。


オリンピックの銀メダリストと一緒に走れる機会があったらそれはうれしいこと。
陸上やっていたって中々できるもんじゃない。
「芸能人だからいいよね」なんて

色眼鏡?で見られちゃうから
そういう時って結果を出すしかないでしょってことも
きっと痛いほどわかっている。

だから尚更ストイックにやるんでしょうね、きっと。

A-studioに織田裕二さんが出てたけど、
彼もそのタイプでした。

ラリーをやっていた時、芸能人だからって周囲の視線を痛いほど感じ
「だから、結果を残すしかないでしょ」って
2位を取ったっていってましたもん。

今回、上田チームはどうなるんでしょう。
惨敗に終わるか結果を残せたかはオンエアを見ましょう。


どちらにしてもさらにストイックになるんでしょうね。


その他、オリンピックのメダリストが出演しています。
卓球の石川佳純さんやレスリングの吉田沙保里さん、土性沙羅さんも
なんか違う競技をやってましたね。

運動神経いい人の違う競技ちょっと面白そうです。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒 辻本祐樹 [ドラマ]

相棒シリーズ 

相棒 season 15始まりました。初回は2時間スペシャルです。

スポーサーリンク





今回のゲスト ニノの似ているなーと思っていたら

途中から、ニノにしか見えなくなってきた。。。。

そして気になって誰なんだろうと調べてみました。

「辻本祐樹」(つじもとゆうき)さん

金八先生に「信太宏文」役で出ていました。

当時は感じなかったけどなぁ。


いやぁ。ニノにしか見えない。。。。


スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。