SSブログ

ブルゾンちえみのメイクをする女子続出!魅力は止まらない! [芸能人]

ブルゾンちえみのメイク真似する女子が続出。その魅力は?
今、ブレイク中のブルゾンちえみさん。

いい女、できる女風。。
体型も本人曰く「イヤミのない丁度いい太さ」だそう。
確かに言えてるかも。。

その前にプロフィールはというとウィキペディアによると

生年月日 1990年8月3日(26歳)
出身地 岡山県
身長 155cm
最終学歴 島根大学教育学部中退
出身 ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

となっています。

スポーサーリンク





父は小学校の教員で彼女も教育学部に入学しています。国立の教育学部に入学しているだから
優秀ですよね。
でも3年で中退、地元に戻り、劇団の活動していてその後大坂の音楽専門学校に入学
それから、ワタナベエンターテインメントカレッジに入るために上京して(友人が受けると聞いてじゃあ一緒に)
歌手ではなくタレントを進められて、早く世に出るには「芸人」さんがということで
芸人さんになったという。

すごい出世の早い、女芸人さんですね。

切れ長の濃いメイク?で流し目されると
一瞬、止まっていまして程のインパクトがありますよねぇ。

女芸人さんは、好きな誰かがいて、その人に彼女なりに近づきたいと
思って、いることが多いのでは?

代表的なのが、渡辺直美さん、ビヨンセが好きで好きで。。
似てないけど、モノマネでブレイクしました。

似てないけど、似ている。。
ホントに好きなんだなぁっていうのがわかります。

ブルゾンちえみさんを初めて見たとき、この人の元?は
誰なんだろうと気になりました。

平野ノラさんみたいな、漠然とバブルって感じでもなかったし。

スポーサーリンク






調べていったら、すぐにわかりました!

「コシノジュンコ」さんと

髪型もそうですね、前髪といえ、似ています。
でも、これまた本人曰く、アメリカ風だそうですよ

コシノジュンコさんが好きなだけあってファッションにも
とても興味があるようです。

いい女風な仕草もその辺からきているのでしょうか。


そして、ばっちりアイラインのメイク。
歌手のリアーナさんを参考にされているとも言われています。

そして、ブルゾンちえみさんのブレイクによって
若い女の子たちも「ブルゾンちえみ風」にメイクする人が増えているとか。

彼女が使っているブランドは、
Twitterでメイク道具も公開されています。

一番のお気に入りがリップで、Beauty Bakerie(ビューティーベーカリー)
という海外のブランドを愛用されているようです。

「落ちないリップ:が特徴とか。

食事しても落ちにくいし、プールや海などでも付けていけるので
日本でも人気のブランドだそうです。


ブルゾンちえみさんと言えば、うしろにいるイケメンも気になります。
「顔だけで選んだ。」と以前番組で言っていたような気がするのですが

ネタを披露するときには「ブルゾンちえみ with B」となっています。
お二人はコンビで「ブリリアン」 芸歴1年目の超若手芸人さん
ワタナベエンターテインメントカレッジの後輩だそうです。

プロフィールはというと

トクダコージ (徳田浩至)
1987年12月20日 生まれ
大阪府出身
法政大学出身。

アメフト部の主将もしていたほどのスポーツマン。
身長 182㎝

スギウラダイキ(杉浦大毅)
1987年6月19日 生まれ
静岡県出身
日本舞踊が趣味で和装が得意
身長 182㎝

お二人はデコボココンビと言っているそうですが、
どこが。。。
と素朴な疑問。

二人ともイケメンでモデル業もしている。
身長も同じ、体形だって変わらない。

デコボコな部分は
「肉食系男子」「草食系男子」と恋愛においてだそう。

肉食系はアメフト出身のコージくん。

草食系のダイキくんは女性の前では離せなくなってしまうとか
イケメンなのにね。

お二人はバイトをしていて、コンビ名もそのお店の名前から
付けたと言われています。

西麻布の「ブリリアラウンジ」というところだそう。
今は忙しくてバイトしている暇、あるのかなぁ。。。

これから、テレビで見る機会も増えると思います。

ぐるナイにも出るし。

R-1グランプリの出演決まっています。
優勝したら500万円
どう分けるか考えているのでしょうか。
「捕らぬ狸の。。。」にならないよう、
優勝ゲットしてください。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

あやかぜらん 元宝塚がさんま御殿に再び [テレビ番組]

あやかぜらんさん、元宝塚
再びさんま御殿に登場

スポーサーリンク




彩風 蘭(あやかぜ らん、5月13日 - )は、元宝塚歌劇団の娘役
兵庫県伊丹市出身、宝塚では花組に所属。

1996年宝塚歌劇団に入団
入団時の成績は38人中、21番
とはっきりと出ちゃっているんですね~怖い


ウィキペディアには誕生日しか出てませんが、41歳との噂
以前、踊るさんま御殿で出演して
衝撃の事実がいろいろでましたが

今回もまたヒロミさんとのバトルが出ると予告にありました。

宝塚歌劇団の方はよく言うとお嬢様が多い
逆に悪く言うと世間知らず。
特に宝塚の方は世間知らずすぎ。。。。

お金持ちでないと宝塚には通えないし、
宝塚に合格するために大変な努力をしているから
遊んでいる暇は全くなかったのでしょう。

もちろん親、家族の協力なければ、狭き門を合格するなんて難しいでものね。
で、お嬢様だから、必要なことはすべてやってもらえていたのでしょう。
お手伝いさんがいるお家もたくさんいらっしゃるようです。
家事なんてしたことないでしょう。

あやかぜらんさんもそんな中の一人のようですね。

彼女は娘役、男役の方に恋する役が多いから、実際の男性とは中々距離を詰めるのは難しかったのかもしれません。

今回の踊るさんま御殿は料理のできる男性と
全くできない女子のバトル。

嘆かわしいほど料理ができないのも悲しいですが、
細かすぎる、こだわりが強すぎる男性もどうなんでしょう。

こだわりがあるのはいいんですが、一緒にいる人は巻き込むのはねぇ
初めて人はびっくりしてしまうのでは?


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣隆の実力と人柄は素晴らしかった! [テレビ番組]

新垣隆さんというと「ゴーストライター」のイメージが強すぎる。
耳の聞こえない佐村河内守さんが有名になりすぎて
これ以上のうそが耐えられなくなって発表したとうのが事実のようです。

彼は単純に自分の作った曲が流れているのがうれしかった。
と語っています。

スポーサーリンク





音楽に携わっている人なら知らない人がいないほど
有名な方らしいです。

音楽大学しかも桐朋学園大学音楽学部という有名な大学で
ピアノ科と作曲を教えている先生で
教え子の仲には世界的に有名になった方も数多くいる。

生い立ちの調べ見ると
1970年(昭和45年)9月1日東京都清瀬市の団地生まれ。
母がピアノが好きで、興味を示したためヤマハ音楽教室へ通うようになる。
千葉県立幕張西高等学校では音楽を専攻。桐朋学園大学音楽学部作曲科卒業
その後、桐朋学園大学音楽学部作曲専攻非常勤講師となっていた。
現在は退職している。
音楽家としてホントに実力のある方です。

スポーサーリンク





人柄も穏やかで優しく人と争うは好きではない、いい人のようです。
ゴースト問題が発覚して、その後バラエティ番組にも数多く出演していたのも
依頼があれば、断ることもなんなんでなんておっしゃってました。

無茶ぶりにも嫌な顔されることなくやっていましたよね。
ホントにいい人って印象でした。
ピアノを正確に弾けるかという番組にも出てましたが。
大学のピアノ科の先生までなさった方が
教え子の有名なピアニストと競うなんて依頼普通は受けないですよね~。
彼のいい人と純粋に音楽が好きというのを感じられましたよね。

ゴースト時代に作った曲も著作権をすべて放棄していて
その曲数は、20曲以上。
この問題が発覚した時にある有名な音楽家の方が
新垣さんのことを「俗世の欲のようなものからは果てしなく遠い人」と語っています。
利用されてしまった。という印象がありました。

あれから、数年経ちますが、その時の印象通り、
彼は、実力もすばらしく、そして人柄もとてもよくて
バラエティ番組も無茶ぶりのものではなく
音楽を純粋に語るような番組に出演していますね。

やっと落ち着いて、自分らしく過ごせているのかもしれませんね。

2017年2月5日放送の関ジャムに出演します。
関ジャム 完全燃SHOW 【あなたの知らない音楽大学の世界】

高嶋ちさ子さん、彌勒忠史さん、清塚信也さん、もふくちゃんと
どんな話になるか楽しみですね。

高嶋さんのツッコミが来るのでしょうか。

スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大竹しのぶの母は略奪愛だったとファミリーマートヒストリーで [芸能人]

NHKのファミリーヒストリーで「大竹しのぶ」を放送してました。
大竹しのぶさんは5人兄弟だけれど、実は、異母兄弟がいて

お父様が亡くなった時に初めてお会いしたことがあったと

スポーサーリンク




告白されていました。

お父様は学校の先生をしていたけれど体を悪くして
入院することが多く、お母さまが働いて生計を立てていたため
生活が苦しかったそう。

お母さまの名前は「江すてる」さん
とても、働き者で、今もお茶碗の洗い物をしているそう。

「人のために働くことが私の勤め」とい言っているそう。

中々できることではありません。


さんまさんの元妻というのもとても有名です。
さんまさんはよく、結婚時代の話もしますが
お母さまの江すてるさんの話もしていました。

なので、存在とというか名前は聞いたことがありました。

いまるさんが1歳くらいの時に
大竹さんはドラマのロケでアメリカに行ってしまったときに
はしかかちょっと忘れてしまったけれど、高熱が下がらず、
おばあちゃんの江すてるさんとさんまさんで看病していたと

その時、撮影してたドラマ名が「オレゴンから愛」だったかな?
「オレゴンから愛やっているなら○○(住んでいた場所)せいや」
と思っていたと

言葉は違ったかもしれませんが、当時、印象に残っている
さんまさんのトークでした。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北欧5か国とその首都覚えました! [社会]

北欧の国は5か国あります。
うん、確かそのくらいだったなぁと言うのが正直なところ。

じゃあ、それ、全部言えますか?ついでに首都も。。。
と言われると自信がない。

スポーサーリンク





クイズ番組でこの問題出たんですよ。
答えられませんでした。

今、北欧の家具とかインテリア、小物などオシャレで人気。
なので、これからは覚えないとと思い、おさらいしときます


クイズでは北欧5か国とでていましたが
ウィキペディアで調べてみると


北ヨーロッパ
ブリテン諸島(アイルランド イギリス)
スカンディナヴィア(アイスランド スウェーデン デンマーク ノルウェー フィンランド)
バルト三国(エストニア ラトビア リトアニア)

となっています。
きっとクイズはスカンディナヴィア半島のとついていたのかもしれません。

5か国と首都はというと

アイスランド  レイキャヴィーク
スウェーデン  ストックホルム
デンマーク   コペンハーゲン
ノルウェー   オスロ
フィンランド  ヘルシンキ

スポーサーリンク









イギリス、アイルランドも
バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)も北欧になるんですね。
バルト三国はソ連から独立した国です。

これらの首都もついで覚えたい!

イギリス    ロンドン
アイルランド  ダブリン
エストニア   タリン
ラトビア    リガ
リトアニア   ヴィリニュス

これらがすっと言えたら、すごいなぁ。。きっと。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。