SSブログ

田中圭はタラレバでのブレイクからの恋ヘタの主演 [芸能人]

田中圭さんは星野源さん、高橋一生さんの次にブレイクするのは彼、田中圭さんだと
注目が急上昇しています。

ずーっと準レギュラーでドラマや映画に出演することが多かった田中圭さん。
脇役と方ってお顔はよくわかるけど、名前はわからないって方が多いけれど
田中圭さんは、名前と顔が一致するタイプの役者さん。

スポーサーリンク





最近だとドラマのタラレバ(東京タラレバ娘)で大島優子さんと不倫する役。
今のこのご時世、不倫なんて許せない、あり得ない。

しかも、自分から、「僕、結婚しているけど、付き合ってくれませんか?」なんて
ふざけたセリフ。

「ウソは言いたくないから」と
それって、いい人なんだか、本当にふざけたヤツなのかと
でも、田中圭さんのキャラだから許されたと言われています。

そして、今回、深夜ドラマとは言え、主役を射止めました。
「恋ヘタ (「恋がヘタでも生きてます」)
高梨臨 さんとの共演

今夜は二人でなぜかお泊りすることになってしまって。。。
という内容のようです。続きはドラマ本編を

大河ドラマ「軍師官兵衛」でも
石田三成役を憎々しく演じていました。
でも、あのチョビ髭ちょっと似合ってました。

石田三成というと、悪く描かれることが多い。
でも、真面目で忠誠心がとても強い、そして頭が硬い。
そんな雰囲気がとても出てました。
悪者になっていなかったのがよかったなぁって個人的に思いました。

スポーサーリンク






ここで田中圭さんのプロフィールを

生年月日   1984年7月10日
出生地    東京都
身長     178 cm
血液型    O型
特技     バスケットボール

田中圭という字が左右対称なのは、裏表がないようにと母の思いが込められているそう。
実家のペットは「ちょこ」はちょこんと座っていたからだとか、「チョコレート」からではないそう

千葉県の渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業
15歳の時に雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」
家族のすすめでに応募
入賞はしなかったけれど、最終選考まで残り、現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入り

2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー
その後は数知れないドラマに出演しています。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

銀座 シックス 営業時間 [ニュース]

銀座シックスがいよいよオープンします。

241店舗が入る大商業施設です、銀座の顔にしたいと

2017年4月20日
店舗営業時間(一部店舗により異なります)
ショップ10:30 - 20:30
レストラン・カフェ11:00 - 23:30

スポーサーリンク





場所はこちら


ホームページはこちら

https://ginza6.tokyo/




近くによる予定があるのでちょっと覗いてみようと思っています。
あまりにも混んでたら考えちゃうかも。。。

松坂屋の跡地に作ったんですよね。

地下6階地上13階

地下3階には能楽堂があって


災害時には帰宅困難者を収容できる機能もあるとか

新しいビルだから、耐震性には安心かもですね。


困ったときにはギンザシックスを頭の片隅に入れておいておきましょう



スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

坂口杏里容疑者 [ニュース]

坂口杏里容疑者

恐喝で逮捕状が出たとのニュース


ホストに3万円。

ホストに3万円。

ホストに3万円。


何やっているんだか杏里ちゃん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジョンファン [スポーツ]

アンジョンファン

2002の日韓ワールドカップで大人気だったサッカー選手


面影なく、太ってしまってました。


スポーサーリンク





大久保義人選手の憧れていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イアンソープ 瀬戸大也 [スポーツ]

イアンソープを瀬戸大也は憧れていた。

凄かった人劇場で

イアンソープさんは15歳でオーストラリア水泳男子代表で
1998年のパース大会の400メートルでの金メダル

2000年のシドニーオリンピックに出場

2004年のアテネオリンピックでは自由形200mと400mの金メダルと100mの銅メダルを獲得しています。

スポーサーリンク






アテネでは実はアルコール中毒に苦しんでいたとか。
その他に大きな秘密があった。

それは3年前にカミングアウトした「ゲイ」であること
オリンピックで金メダリストが「ゲイ」なんていけないと思ったらしい。

現在では、ゲイであることに誇りをもって国民も受けれている。

当時は苦しかっただったろうと

ゲイでも関係ないって言っている人が多いようですね。



スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新納慎也(にいろ しんや) おしゃべりクッキング [テレビ番組]

新納慎也(にいろ しんや)さん おしゃべりクッキングの今週のゲスト
出身が神戸ということで
毒舌との噂もありますし、上沼恵美子さんとのやりとりも楽しみですね。


スポーサーリンク





新納慎也(にいろ しんや)さんというと最近は
真田丸で豊臣秀次役での活躍が有名です。

死が印象的だった、悲しすぎると話題になりました。

プロフィールはというと

生年月日 1975年4月21日)
出生地  兵庫県神戸市
身長   A型
職業   俳優
ジャンル  舞台・テレビドラマ
活動期間  1991年 -
事務所   オスカープロモーション(2014年9月1日から)
島津氏庶流の新納忠元の末裔


16歳の時にスカウトされ、モデルとして芸能界入り
大阪芸術大学舞台芸術学科演劇コースに入学
20歳に時に大学を2年生終了後自主退学して上京。
1994年より舞台俳優として活動を開始
1997年から2年間 NHK-BS2「にこにこぷんがやってきた!」のうたのおにいさんを勤める
2000年 ミュージカル「エリザベート」で初代トートダンサー(黒天使)として出演
2002年 ROCKミュージカル『GODSPELL』では主役のジーザス役
2003年12月 芸名の「NIRO(ニイロ)」を改め、本名で活動
2007年 三谷幸喜作の『恐れを知らぬ川上音二郎一座』で野口精一役を演じる
2008年 『仮面ライダーキバ』にキング役でレギュラー出演
2015年11月26日 Victor Entertainmentよりメジャーデビュー
2016年 NHK『大河ドラマ 真田丸』に豊臣秀次役で出演

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

由美かおる 現在 徹子の部屋に出演 何歳になっても [テレビ番組]

由美かおるさん現在は66歳になったそうです、
2017年4月17日放送「徹子の部屋」に出演します。

何歳になっても相変わらず、素晴らしいプロポーションで
デビュー当時の15歳歳から3サイズが86 - 58 - 86 cmと変わっていない。

スポーサーリンク





由美かおるさんというとやっぱり、水戸黄門の「お銀」さん
週一回のお父さんたちのお楽しみ
「入浴シーン」
あるとないとでは視聴率があからさまに違ったとか。

1986年4月の初披露から2009年の放映(第40部)で累計200回になり
「1ドラマシリーズにおける1俳優の入浴シーン放映回数の世界最多記録」として、
ギネス・ワールド・レコーズに申請する予定と発表されています。


体が柔らかくバレエとか合気道とかヨガとか美のためにいろいろ
努力されているんだろうなとの印象です。


プロフィールを見てみると

生年月日   1950年11月12日
出身地    京都府京都市[1]
血液型    B型
身長     157 cm
体重     44 kg
スリーサイズ B86cm W58cm H86cm

スポーサーリンク






1962年 西野バレエ団に入団。
ここは当時のアイドル?の登竜門だったのかもしれませんね。

1967年、音楽番組『レ・ガールズ』(日本テレビ)で、
金井克子さんや奈美悦子さんらと共演し、ミニスカート姿で
マリリン・モンローのレパートリー等を歌って踊るシーンが相当話題だったようです。


ヌードシーン
1973年 映画『同棲時代-今日子と次郎-』で初ヌードを披露、
1973年 映画『しなの川』にも出演、美しい和服姿と大胆なオールヌード、処女喪失シーンが話題
1974年 『ノストラダムスの大予言』『エスパイ』、
1976年 『超高層ホテル殺人事件』

美しかったようで、世の男性はメロメロになったとか
それがあっての水戸黄門での入浴シーンですから
観ている男性も若いころを思い出したのかもしれませんね。


それと昭和のかおりがするところには必ずあるという
アース製薬の蚊取り線香の看板、長い脚を伸ばして座っている。
それとボンカレーの看板。
ヤフオクで見たら結構な値段に取引しているのですね。

本もたくさん出しています。

美しくなるための合気道                 (1983年9月、講談社)
西野流呼吸法 - バイオスパーク             (1985年5月、講談社)
由美かおるのダイナフロービクス - 呼吸の神秘が体を変える(1986年3月、徳間書店)
由美かおるの西野流呼吸法                (1988年7月、読売新聞社)
若さのビューティー・スパーク - 西野流呼吸法が究めた  (2003年1月、竹書房)
美齢 - 西野流呼吸法のアンチ・エイジング        (2004年5月、サンマーク出版)
スリムな体で弾む毎日 - 西野流呼吸法が究めた      (2005年11月、竹書房)
ラビアンローズ - 夢がいっぱい わたしの人生       (2010年9月27日、メディアックス)

あの体と美しさをキープされているのですから
参考になります。
現在66歳でも美しいまま。

2017年4月17日 「徹子の部屋」に出演されますが
その美しさの秘訣もいろいろお話してくれるようです。

それから現在の夢は「アコーディオンの弾き語りで世界を回ること」
趣味にしていたアコーディオンに夢中だそうです。

徹子の部屋でも「コンドルは飛んで行く」を披露してくれるそうです。
テレビで弾くほどなんてホントに世界を周りそうですね。

そのアコーディオンを彼女に紹介したのが秋山仁さん。

その彼と事実婚ではないかと言われています。
写真誌でも撮られてますし、アコーディオンの共演シーンも
テレビで流れていたとも言われているので
これは、間違いなさそうですが、そのことは「徹子の部屋」では
言わないでしょうね。

リア充で、お幸せそうですね。
66歳って現在の日本からみたら、まだまだひよっこ(笑)、老人には入りません!

今後のさらなる輝きを期待します。


スポーサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梨花 ハワイへの移住生活をおしゃれイズムで語る [芸能人]

梨花 ハワイへの移住生活をおしゃれイズムで語る

梨花さんが2017年4月16日放送のおしゃれイズムに出演します。
彼女の最近の話題はハワイへの移住。

スポーサーリンク





2年間と期限を決めいているようですが、お子さんと二人で
旦那さんを置いていって、離婚間近だとか言われてましたけど
ご主人は一緒に行っているようで、離婚の心配はないようですね。

ここで梨花さんのプロフィールを

生年月日  1973年5月21日
出身    東京都墨田区
血液型   O型
身長    165 cm
東京女子学園中学校・高等学校卒業
歯科衛生士専門学校へ進学

父方の祖母がフランス人なのでクォーターになるんですね。
18歳の時に表参道を歩いていて男性雑誌の街頭スナップにスカウトされ
載った雑誌を見て、現在の所属の事務所スターダストプロモーションのスタッフに
スカウトされて事務所に入る。

始めは歌手デビュー。
ZARDが所属していて、「第2のZARDにならないか?」と言われたとか。
1993年 ファッション雑誌『JJ』などに登場しモデルデビュー。
その後はCanCamやsweetなどで表紙を飾る。

バラエティ番組では1994年に『夜も一生けんめい。』のアシスタントを勤める
はっきりした発言は女子にとても人気がありました。


2014年2月に『新チューボーですよ!』に出演したのは2年半ぶりとなる


プライベートでは
2010年1月10日に、同月9日に以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表
2011年6月8日、数回の流産の末に第一子を妊娠(5か月)したことを報告して11月18日に難産になったが出産

2012年4月14日、ハウス型のライフスタイルショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」を代官山にオープン

スポーサーリンク





2005年 jupiter GOLD LABEL  梨花がデザインを手がけるジュエリーを始める始める

彼女はモデルさんとしても
バラドルとしても
ジュエリーのデザイナーとしても
お店のオーナーとしても

結婚して子供を産むことも
女性の憧れなことをすべてしている
でもイヤミがなく女子の憧れというのはとってもわかります。


その彼女はハワイに移住するというのはこれまた女子が憧れるような
ことをやってしまわけなんですねぇ

お子さんのために決断したことのようですが
ハワイでの生活の様子は「おしゃれイズム」で

詳しく観ましょう!

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トレンディエンジェル斎藤のモテメール術をネクストブレイクで公開 [テレビ番組]

トレンディエンジェルの斎藤さんはモテ芸人。
モテるにはモテるだけのことはある。
メール術もとっても大切、斎藤さんのモテメールテクを
番組ネクストブレイクで斎藤メソットを伝授

スポーサーリンク





「明日から使える恋愛メール術」

一人目の相談は
26歳の男性が年下の意中の看護師の子に1週間未読スルーされていた。

次に送ろうとしてたメールが

「みちこー!
 おつかれー!

 今月の土日とか
 空いていれば
 飲みに行かない?」

これを斉藤メソットをゴーストライトすると

「みっちこさ~ん!
 おつかれ~(^_^♪)

 今週の土日
 空いていれば
 飲みに行かない?」

と添削してメールを送った。

NGポイントは 「ー」 を 「~」にする。
それと呼び方、ちょっとふざけた呼び方で注意を引き付ける。
それと土日を限定する。

驚いたことに3分後に返事が。。

「何でそんな呼び方?w」

これには斎藤さん大喜び


次には女の子が男の子を誘いたいとのお悩み。
二人きりでご飯行きたい。

彼女の誘いメールが

「ご飯行こうよ!
 いつ空いているの?」

斎藤メソットでゴーストライトすると

「ご飯行こうよ!
 いつ空いているの?

 ちなみに金曜の
 23時くらいとかどう?

 行きたい店が
 その時間しか
 空いてなくて!」

30分後返事がきました!

「いーよー!」
「場所どこ?」

斎藤さん曰く、女性の武器を使わなくてどうするの?
23時くらいに誘うのがポイント。終電なくなっちゃうから
男はその気になって出てくるって話。


メールでもちょっとしたことで印象が変わってしまうんですね。
さすが、モテ芸人の斉藤さん。
テクニック、斎藤メソットだわ。

スポーサーリンク






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

青木啓之 [ニュース]

青木啓之容疑者(52)が逮捕されました。

杉並区の上田美恵子さんが床下で遺体で発見された事件の犯人。


リフォーム会社で人で、納期が遅れることを説明しにいって

罵倒されたためにカッとなって殺してしまったと容疑の認めているとか。


殺してしまうほど?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。