SSブログ

市川市議 三浦いっせい(一成かずなり) 児童買春で逮捕 [ニュース]

千葉県市川市議の三浦いっせい容疑者(三浦一成、かずなり)27歳が

女子中学生の買春容疑で逮捕されました。
自宅に女子中学生13歳を招き3万円を渡してわいせつな行為をしたとなっています。
現職議員が困ったものです。

お金や場所の連絡は無料通話アプリで行ってそうです。

政治名 三浦いっせい 本名は三浦一成 みうらかずなり

生年月日 1988年7月8日
出身   北海道札幌市
学歴   帝京大学法律学部卒業


大学入学で上京、卒業後サラリーマンを経て
2015年4月26日執行の市川市議選において、2463票を賜り、千葉県内最年少26歳で当選

出馬時には日本維新の会でしたが、
現在の市川市のホームページには無所属で自由民主党派となっています。

自民党もまた頭の痛い議員が出てしまいましたね。




パソコンにはダウンロードしたとみられる児童ポルノの動画や写真が1万点以上見つかったそう。

また、コスプレアイドルなそとの写真をTwitterにアップれするほどの
スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キスマイブサイク やらせを中居正広の仕掛けはいたずら心?! [テレビ番組]

キスマイがやらせ?!仕掛けたのは中居正広さんのいたずら心?
㋅26日放送のキスマイブサイクは【中居ドッキリ緊急SP キスマイはヤラセするか検証】

ありがとうスペシャルとして、一人ひとりとロケに行った。
中居くんはキスマイのこと好きだけど、ちょっとS過ぎだよねぇ。

スポーサーリンク





最初のロケは藤ヶ谷くん
バッティングセンターでホームランの的に当てられたことを
喜ぶというロケ
時間がないという理由で「当たったことに。。」と中居くんが半ば強引に

100球目であたったことにしようと中居くんが提案。
そして、打球の方向は写さないで
「やったー」と中居くんが手を挙げて喜ぶと
藤ヶ谷くんも手を叩いて一緒に喜ぶ

そのVTRをスタジオでみんなで見る、恥ずかしさ、こっぱずかしいという言葉が
合っているような
それをちょっと楽しんでしいる中居くん、ちょっと意地悪ですねぇ。

藤ヶ谷くんはそもそも、先輩の言うことは絶対だといつも言ってますよ。
逆らわないの知っててこれをやる
のはねぇ。

次は宮田くん
辛いものを食べに行って、全部食べられないのを知って
中居くんが席を外したすきに食べたことにして
どんぶりの中身を空けてしまう

そして戻ってきた中居くんが「よく食べたなぁ」という言葉にどう反応するか
当然宮田くんは「は、、、い」と答える
それをスタジオでみんなで笑っている。

次は玉森くん、
ウソの名言を玉森くんに読ませて
感動してもらう仕掛け

聞いたこともないのに「ある」と答えてしまう。
教科書に載っていたと言ってしまうことに。。

キスマイは中居くんをとっても尊敬して
逆らわないんですよ。

まだ、この企画残りのメンバーを来週も放送が続くようですねぇ。

なんだか、お腹を抱えて心から笑えない。。。


スポーサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤井聡太 29連勝 増田四段との対戦結果6月26日 [テレビ番組]

藤井聡太四段が29連勝を達成しました。
30年ぶりの新記録だそうです。

6月26日 対戦相手は増田四段

午前10時からの対局開始

何時間かかったというと、終わったのはさっき。
9時過ぎでした。

ニュース速報が出ちゃうんですから、
国民が大注目しているという現れです。


14歳なのに、何時間将棋盤の前に正座してたんでしょうか。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新田善雄 HKT48 ストーカー規制法違反で逮捕 メンバーは誰? [テレビ番組]

新田善雄容疑者 44歳 HKT48メンバーの家の前をウロウロしていたことで

ストーカー規制法違反の容疑で逮捕されました。


福岡を拠点にするHKTのメンバー18歳の自宅の前を

車で何度も低速で走っていた。

そして、家族が家のゴミを車で持ち去ったことも目撃していて
車のナンバーから新田容疑者が判明したそうです。

HKTのメンバーも何度か見かけていて
よく会うな~と思っていたそう。


新田容疑者は家の近くを通れば、会えるかもしれないと思ったそうです。
44歳でこれはいけませんね。

ファンはファンの一線を越えてはいけません。



そして、18歳のメンバーとニュースでは報道されていますが
誰かというのはわかっていません。


HKTのメンバーで
18歳で家族と同居している福岡在住となるとメンバーは絞られてきます。

18歳で福岡出身のメンバーは、

堺萌香さん
山下エミリーさん
外園葉月さん
小田彩加さん

だそうですが

ネット情報によると『村重杏奈』さんが有力だそうです。



そして、もっと怖いのが犯人の新田善雄容疑者は
これが初めてのストーカー行為ではないようだと


9年前に塾講師をしていた時の教え子の19歳の
アパートの隣の部屋を借りていないときに
侵入していたということで逮捕されていたそう。


好きな女の子ができるとそうなっちゃうですかね。
好きだから、近くに行きたい、知りたいという気持ちはわからなくはないですが、
自信がないのでいうことはできず

傍にうろうろしちゃうんですね。

それを世ではストーカーっていうんですよ。

いい大人なんだから、ちゃんとしましょうよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川合俊一バレー対決で中学生チャンピオンに負ける [テレビ番組]

川合俊一率いる元日本代表男子バレーチーム対中学生チャンピオンの

バレー対決

全国制覇した、昇陽中学校。エースは175㎝

スポーサーリンク





6月25日放送のピラミッド・ダービー。

1セットマッチ25点先取のチームが勝利。

40過ぎのおじさんは体力なさすぎ

そして、中学生の攻撃の多彩なこと。

ブロックをかわす、かわす。

時間差あり、Bクイックありの振られまくってました。


そして、相手が中学生とはいえ、
バレーで練習しないで挑むなんて失礼ですよねぇ。

ロボコブのブロックなどところどころ
やっぱり代表だぁと思わせるところはありましたけど。

バレーはチームプレーですよん
続かないと点はとれません。


一度もリードされることなく、中学生が勝ちました。

そして、キャプテンの川合俊一さんは一度も出場することなく

終わりました。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

欅坂(けやきざか)46 幕張メッセ握手会 逮捕された名前は阿部凌平容疑者 [ニュース]

欅坂(けやき坂)46の握手会が6月24日夜千葉県幕張メッセで行われました。

発煙筒がたかれ、男が取り押さえられ逮捕されました。

逮捕された人の名前は、自称北海道札幌市の無職 阿部凌平容疑者 24歳

手荷物置き場で発煙筒をたいたところを警備員に見つかって取り押さえられたそうです。


その時は刃渡り12センチ余りの果物ナイフを持っていたことで
銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕になりました。

メンバーの一人の名前を挙げて刺して殺そうと思っていたと供述しているとか。
そのレーンは平手友梨奈さんと柿崎芽実さんだったことから

平手友梨奈さんが狙われたのでは?
とネットでは話題になっています。


でも
警備員のお手柄ですね。
発煙筒を炊いたところで取り押さえられていなかったら
ナイフを持って会場をうろうろされてしまっていたのだから
それを考えるとゾッとします。

以前、AKB48の握手会では
被害者が出てしまって
その中の川栄李奈さんはそれがトラウマになってしまっていますよね。

結局、AKB48を卒業することになってしまいました。


ファンはあくまでもファンでいてほしいです。
けが人が出なくてホントによかったです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本陸上 100m決勝の結果は?買ったのはサニブラウン [スポーツ]

日本陸上 100m男子、決勝の結果は?

2017年6月24日、日本陸上100m男子決勝

勝ったはサニブラウン

スポーサーリンク





タイムは10.04

前回参考で9秒台を出した多田修平選手は2位

3位はケンブリッジ飛鳥


そして、

桐生は4位
山縣6位

雨の中とコンディションは良くなかったけれど。
9秒台目前の選手が揃うなんとハイレベルなメンバー
日本の陸上の楽しみです。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

AKB48がフランス雑誌で3ページの特集される! [ニュース]

AKB48がフランス雑誌に特集それも3ページにわたって

本日発行の雑誌で友人から連絡ありました!

その雑誌がコレ
1498240101940_R.jpg

そして中身は
1498240116920 (1)_R.jpg

3ページに渡って特集されているそうですよ。

1498240110528_R.jpg

記事の内容を翻訳してもらいました。

スポーサーリンク





書いたのはフランス人で握手会のチケットを25枚かったことがある人のようです。
1回の握手は15秒!

日本のビックバンド AKB48

総選挙のことは、普通の選挙より盛り上がる。
外国メディアは拒否されているそうなんですよ。
それは知らなかったですね。

1ページ目は峯岸みなみさんの坊主事件
フランス人には理解できないことのようです。

まず、恋愛禁止のルール。
そして、禊のために坊主のなることの意味。

あと、黒い噂についても書いてあるそうですよ。
これは本当かどうかわかりませんけど、

例えば、AVに行ってしまった子のこととか

スポーサーリンク





ヨーロッパの中でもフランスは日本のアニメがとっても人気で
日本のことを知りたいと思っている若者が多いようです。

理解したいと思う反面、文化の違いを感じて面白がる?ところもあるようですね。


恋愛禁止なんてそんなルール作ろうとも思わないでしょうねぇ、きっと。
頭を丸めるってやっぱり日本独自もものなんでしょうかねぇ
いつから、始まったことなんでしょう。

反省の時に外国ってどんなことをするのか
やっぱり国によっていろいろあるのかちょっと知りたくなってしまいました。




スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田鋼太郎 A-studioで独身生活終わった4度目の結婚を語る [テレビ番組]

吉田鋼太郎さん、A-studioにまたまた登場!
前回出たのは、2015年の暮れで、その時にお正月に一緒に過ごす女性がいないと
ぼやいていたとか。

2016年のお正月には4度目の結婚したそう
「それはどういうことなん?」と
鶴瓶さんに突っ込まれる

スポーサーリンク





吉田鋼太郎さんと言えば、舞台俳優として、俳優仲間ではとっても有名でした。
全国区になったのはNHKの朝ドラ「花子とアン」の
貴族出身の仲間由紀恵さんと結婚する成り上がりの男

でも、仲間由紀恵さんの心はここにないという
ちょっと悲しい役でした。

ここから、テレビに出ないときないほどの大ブレイクになりました。
実力がありますから、早いですよね。

舞台俳優の吉田鋼太郎さんは蜷川幸雄さんの愛弟子。
蜷川幸雄さんのさいたま芸術劇場の舞台監督の2代目を務めることになっています。

自分を継げるのは吉田鋼太郎さんしかいないと蜷川さんは思っていたそうです。
そんな吉田鋼太郎さんを慕う若手俳優さんもたくさんいます。

それは吉田塾とも言われていてその門下生のメンバーには
小栗旬さん、 松坂桃李さん  溝端淳平さん

と実力派俳優さんばかりです。
しかも先輩ではなくてタメ口されるという扱いなんですね。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

内田篤人 さんまのまんまでさんまにドイツの買い物頼まれる! [テレビ番組]

内田篤人さん久々にテレビ、さんまのまんまに登場

女芸人たちとの共演で、ハリセンボン、尼神インターも興奮
近藤春菜さんとは仲良しというのは有名

ケガでずっとリハビリしていて、やっと前期の最終戦でちょっとだけ
ピッチに立てて

スポーサーリンク





今期の活躍がとっても期待できるサッカー選手ですねぇ。

イケメンのサッカー選手ということで、若い女子からあっつい応援が多かった。
ところが、結婚。

イケメンの若いファンは少しは減ってしまったかもしれませんが。。

内田選手はサッカーが上手なんです。
日本代表の不動の右サイドバックだったんです。

さんまさんも言ってたけど、ケガも治ったので
日本代表に復帰するかもしれませんね。

今、日本代表の右サイドバックは酒井宏樹選手だけです。

酒井選手は内田篤人選手がケガで今、不動の右サイドバックになっています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。