SSブログ

松田龍平と松田翔太と妹、その父は昭和の大スター松田優作! [芸能人]

松田龍平さんと松田翔太さんが兄弟だというのはとても有名。
もう一人妹さんもいて松田夕姫さん「Yuki」としてアーティストとしてデビューしています。

その松田龍平さんが中居くんのミになる図書館に出演します。
血液型がB型だから?マイペースな人柄は有名ですよね。
それで、結婚もしていて、7歳の女の子の父親だなんて、ちょっとびっくりですけど。

Young Juvenile Youth - Animationのミニアルバム
『Animation』がこちら



スポーサーリンク





目が龍平さんいよく似ていますね。


ご家族は?というと

父、松田優作(まつだゆうさく)

昭和の大スター
水谷豊さんも憧れていてドラマ「探偵物語」で「アニキー」ってチンピラ役がすっごく似合っていて
そこからのブレイクした俳優さんです。
あの頃は右京さんなんて物静かな上品な感じなんて全く想像付かない感じでした。

1949年9月21日-1989年11月6日(満40歳没)
山口県下関市出身。A型俳優、監督。
「太陽にほえろ」のジーパン役で大ブレイク
何といっても殉職の仕方がかっこよかった。
今でいう「ジーパンロス」でしたね、世の中。

そして、40歳でハりウッド映画「ブラックレイン」に病魔と闘いながら撮影して
完成とともに亡くなってしまいました。

母 松田美由紀(まつだみゆき)
1961年10月6日生まれ、AB型。東京都杉並区出身。

姉は熊谷真実さん最近18歳年下の中澤希水(なかざわきすい)と再婚しています。
ちなみに初婚の相手は演出家のつかこうへいさん12歳年上の旦那さんだった
最初の旦那さんと次の旦那さんの年の差30歳!すごっ

お二人が知り合った時は結婚していましたので今で言う不倫でした。
当時は略奪愛とか「魔性の女」なんて言われてました。

でも、3人のお子さんを女手一つで立派に育てて
松田優作の遺伝子をしっかり残してくれてファンとしてはありがたいです。

旦那さんは40才で亡くなり、その時美由紀さんは28才
長男の龍平さんは6才、翔太さん4才、一番下の妹さんは
1才くらいだったのでは?
大変でしたよね~。

スポーサーリンク





長男 松田龍平(まつだりゅうへい)
1983年5月9日生まれ
183cm B型
妻は太田莉菜さん2009年に授かり婚をして
現在7才になる女の子がいます
奥様はロシア人とのハーフなのでお子さんはクォーターなるんですね。
きっとキレイになるんだろうなぁ

次男・松田翔太(まつだしょうた)
1985年9月10日生まれ
181cm A型
最近は桃ちゃんとして。キョーレツなイメージがあります。
彼女の噂は最近亡くなった九重親方、元千代の富士の
娘さんの秋元梢さんとの熱愛が報じられています。

偉大な父を持つ者同士、兄弟が多いことなどの共通点があって
意気投合したとか
今後はどうなっていくのでしょうか。

そして二人は仲が良くないのではなんて噂もありますが
松田美由紀さんがトーク番組で
激しい兄弟げんかの話を聞いたことがあります

兄弟ですから、
それだけで仲が悪いと決めつけられませんよね。

きっと同じ俳優同士、わかりあうところもたくさんあるでしょう!

今後の松田家のご活躍、益々楽しみです。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。