SSブログ

くりぃむクイズミラクル9にへいちゃん夫婦が出演します! [テレビ番組]

くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャルで
昭和の銀幕のスターがこんなに集まるなんてびっくりですよ。
若い人は知らないでしょうが、本当に大スターだったんですよ。

スポーサーリンク






石坂浩二さんと浅丘ルリ子らさんがご夫婦で出演なんて、アンビリバボーです。
石坂浩二さんは普段「へいちゃん」と呼ばれている。
本名が、「武藤 兵吉」さんだから、それをテレビでも呼ぶのは大橋巨泉さんくらいでした。

それを妻の浅丘ルリ子さんが呼んでます。
久しぶりに聞いたなぁという感じです。

そして加賀まりこさんも出演していますね。
浅丘ルリ子さん、加賀まりこさんは石原裕次郎さんとも何度も共演しています。

昭和の大スターの石原裕次郎さんの相手役で本当に可愛らしかった。
当時の映像も見ると、今だってこんなかわいい人がいるだろうかと思うくらいですよ。

昭和の映画スターは今と違ってとってもお姫様扱いをされていたと聞きます。
だから、「世間知らず」?なところがあるようです。

多岐川裕美さんもそうだって娘の多岐川華子さんがよく言っています。
電車も一人で乗ることができなくて
「頑張る」といって出かけたけれど、切符をやっと買えて電車に乗ったら
どうも反対方向の電車に乗ってしまったようで、結局知らない駅で降りたから
そこからタクシーに乗っちゃうんですよって。

そんなスターたちをくりーむしちゅーのお二人はどう接して
クイズ番組を進めていくのでしょう。
ちょっと楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。