SSブログ

みやぞんは天海祐希に誘って欲しいとしゃべく007で [テレビ番組]

みやぞんのあこがれは天海祐希さんだそう
5月29日のしゃべくり007のゲストはみやぞん登場でした。
売れてますねぇ

そして、天海祐希さんとのデートの妄想をしてました。
背の高いシュッとした強い女性が好きだそうです。

朝日を見に行って、いったん解散
その後、上野あたりで再集合、ビールを買って

家に言って飲む、そして、ベッドへ「誘ってます?」と聞きたいらしいです。

スポーサーリンク





そして、特殊能力があるらしい。

中学校時代は「裏番長」と言われていた。
なぜかというと「腰パン世代」だけど、それがイヤで
ジャージをインしていたので「ヤバいやつ」と思われた

キックボクシングを小学校5年生からやっていて
パンチ力ゲームで足立区内の一位を持っていた

そんなうわさが広まって、昼休みに他の学校から
校門に「出てこい」と大勢来たこともあったらしい。
給食の割烹着を付けたまま
「どうしたんでしか」
「僕何かしましたか」
「何かあったら謝ります」
「ポケットに手を入れていたらパンチは僕の方が早いですよ」

といろいろ言っていたら、
「こいつヤバいヤツだ」と退散してしまったそうです。

スポーサーリンク





他の特殊能力は
絶対音感がすばらしい

習ったこともないのにキーボードも引けてしまう

聞いた曲を弾けてしまうって
どうしてできるでしょう。

やっぱり、天才なんですね。

あの笑顔でなんでも許せちゃうキャラですよね。

しゃべくり007のメンバーも本当に楽しんでる感じでした。


でも、海外がほとんどで日本にいる時間が少なく
売れているって実感がまだ
あまりないとか。

すっごい売れてますよ、みやぞんさん。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

インディ500 佐藤琢磨 日本人初優勝後のコメントは東日本大震災の仮設住宅の人への [スポーツ]

インディで佐藤琢磨選手が日本人初優勝しました。

40歳、ここまで、頑張りましたよね。

そして、優勝コメントが日本ではまだ東日本大震災の影響で仮設住宅で暮らしている人が
たくさんいる。
この優勝で、みんなに勇気を与えられたらと

スポーサーリンク





スゴイですねぇ
F1ドライバーではもうなかったなぁと
佐藤琢磨でウィキてみると職業は
「レーシングドライバー」となっていました。

2002年から2008年までF1に参戦していました。
2010年からはインディカー・シリーズに参戦中

F1レーサーになるのは相当大変だと聞いていますが1
史上7人目の日本人フルタイムF1ドライバーだった。

彼のレーサーとしての軌跡を追いかけてみると

1996年、ホンダと鈴鹿サーキットがフォーミュラカーを用いたレーシングスクール、鈴鹿サーキット・レーシング・スクール・フォーミュラ(SRS-F)を設立すると
大学を休学して参加、1997年首席で卒業します。


スポーサーリンク






F1の参加が終わって、現在40歳
はっきり言って引退を考えたことも何度もあったのではと思います。


そしてインディ500で日本人初の優勝レーサーになったのです。

インディ500は
正式名称は、インディアナポリス500マイルレース

アメリカ合衆国インディアナ州インディアナポリス市近郊のスピードウェイにあるインディアナポリス・モーター・スピードウェイで毎年5月に開催されるアメリカンモータースポーツイベント


そして、世界三大レースとして大きなレースとなっています。

三大レースはモナコグランプリ、インディ500、ル・マン24時間レース

どれも聞いたことのあるレースばかり

確かに日本人が優勝したとは聞いたことがない。

本当におめでとうございます!
続けることの大切さを教わった気がします。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

野口直樹容疑者 中垣龍一郎容疑者 名古屋でカーチェイスの末逮捕 [ニュース]

野口直樹容疑者 中垣龍一郎容疑者が名古屋市で不審な車を警察官が見つけ
静止を求めたが逃走。

カーチェイスになり、赤信号を突っ込んでライトバンに衝突
交差点で自転車で信号待ちをしていた20代の女性も巻き込んで
車が横転して二人が確保されました。

二人の容疑は福岡市博多区で昨年7月に7億6000万円相当の金塊強奪で指名手配されていました。

これで、この事件の逮捕は10人になったそうです。


弟の野口和樹はすでに逮捕されています。


不審の思った警察官がすごいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮里藍 引退記者会見 引退理由は? [スポーツ]

宮里藍さんの突然の引退表明に衝撃を受けました。

その引退理由は実際問題なんなのかといろいろ言われています。

世界ランキング1位になったこともある宮里藍選手は
日本の若い日本の女子プロの希望の星、尊敬されている選手です。

その引退会見が29日に行われました。
バイキングでは生放送で中継しました。

はっきりと「結婚はない」と言ってました。
残りのツアーで有終の美で「優勝」という結果を残したいと思っているそう

スポーサーリンク





代表質問はフジテレビでした。
今季限りでの引退ということで、まだシーズンが残っているから
これで終わりではないという感じだそうです。

去年の4月に引退を決めたそう。
来季で終わりにすると

4.5年前からモチベーションが上がらず、少しずつ引退を考えていたそう。
でも変わるかもしれないと
プレーを続けたけれど、上がりそうもないと思ったのが
去年の4月と言うところみたいですね。

今季で最後なので最後のシーズンはいい成績を残したいと思っていて
5年優勝をしていないので優勝したいと思っているそう。

序盤はうまくいかなかったけれど、最近はそれがうまく出てきたかも、
日本ではサントリー杯をして
その後アメリカツアーに戻るそうです。

日本で見る姿は少ないようですが
どうしたらと考えているようですので
引退前に藍ちゃんのプレーをみたいと思うファンのために
何があるのでは?

モチベーションを上がらなくなった。
プロとしてはこれでは足りないと痛感しているそうです。

2012年はとても調子よくピークではないかと思っていた
けれど、優勝がないのはどういうことだ。
そしたらどこに目標を置いたらいいのかと自分を見失ったしまった

と言っていました。


記者会見では引退した後のことを聞きたい、聞いても答えはない
今季のプレーのことしか今は頭にないというのが
正直なところのようです。

2020年のオリンピックのことも質問されまたしたが
全く考えていない、いや考える余裕がないというところでしょう。

引退した後の住まい、日本にするのかアメリカ拠点にするのか
という質問にも
まだ、全く考えていない。

終わって自分がどうしたいかと感覚で決めたいと答えてました。


スポーサーリンク






去年には引退を決めていたけれど、
発表を今にした理由はというと

今シーズンのはじめの発表してしまうと
通常の環境でいられないと思ったから
なるべく自然体で今シーズンを戦いたいと思ったから。

でも、今季の日本でのプレーの数が少ない、なので
日本でのプレーをたくさんの方に見ていただけたらという思いで
このタイミングで発表したと言っていました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岡本圭人 全身タイツですべり台をいただきハイジャンプで滑る [テレビ番組]

岡本圭人さん、Hey! Say! JUMPのメンバーが
全身タイツですべり台を滑るという。2017年5月24日、5月30日放送

平成ジャンプの深夜番組「いただきハイジャンプ」は
いろいろなところで体を張ったロケをしている番組。

スポーサーリンク





9人いるメンバーの中から、何人かが参加して
そのYTRをみんなで見てという番組です。

今回は「日本最速のすべり台を探せ!」というロケ。
しかも初めての岡本圭人くんの一人ロケ。

高いところ大好きの岡本圭人くん、一人ロケということもあって
ハイテンションでロケに臨んだけれど。。。

用意された衣装が「全身タイツ」
ジャニーズなのに。

そして、すべり台を滑る前になぜがギターの弾き語りで
滑り台に捧げる"オリジナルソング"も披露。
ヒロシなみの歌、ジャニーズなのに。


岡本圭人くんと言えば、お父さんは岡本健一さん
親子2代のジャニーズ。


岡本健一さんは
男闘呼組のメンバーでギターを担当していました。
クールでシュッとした顔立ち、
どちらかというとツンデレ系の方。

岡本圭人くんとはちょっとイメージが違いますねぇ

昨年末のカウントダウンではギターの親子共演をしていました。
岡本健一さんもうれしかったでしょうね。


でも肝が据わっているのはお父さん譲りなのかもしれませんね。
高いすべり台の上で
怖くても、ダダをこねない、
躊躇せずにすぐに覚悟を決めてすべる。

ロケ時間が早いかもしれないとスタッフも思ったのかもしれませんね、
一日で何台も滑らなくてはならないから
どんどん滑ってくれないと終わらないですもん。


その期待にちゃんと答え、着いてから次に移動するまで
一時間ちょっとと予定を狂わせずにするところは
さすがです。

スタッフさんにもそこは褒められていました。

2週連続の放送です

5月24日放送分の詳細は ⇒こちら

スポーサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

バトミントン桃田賢斗 416日ぶりの復帰に陣内貴美子は [スポーツ]

桃田賢斗選手、416日ぶりの復帰戦を行いました。

世界ランキング2位まで昇りつめていて

リオオリンピックで金メダルも狙えると思われていたバトミントン会の逸材でした。
ところが、違法カジノ店で賭博行為をして日本バドミントン協会から無期限競技会出場停止処分に

スポーサーリンク





リオオリンピックの出場はなりませんでした。

そして、その出場停止処分が15日に解除されて今回の試合
さいたま市記念総合体育館で開幕した日本ランキングサーキット大会に参加になりました。

この試合についてオリンピック出場の元バトミントン選手の陣内貴美子さんは
厳しい事をいろいろ指摘しています。

試合ができない期間に桃田賢斗選手は
ボアランティア活動で熊本の震災復興で小学生とプレーしたりとか
奉仕活動をしていたようです。

そして、試合の結果は2-0で勝利でした。

陣内貴美子さんは試合ができない時期にも連絡は取り合っていたそうです。
試合ができないときにも練習はすごくやってた。
以前よりもしていたくらいなので、体力には心配ない。
心配なのは体力ではなくで精神力。

気持ちが付いていかないと足が一歩でない
そうすると触れないエースが増えてしまうそう。

スポーサーリンク





試合の初めのポイントは桃田選手が取りました。
これでホッとしたのでは?と陣内さんは言っています。

取れないショットでも足が動いていたので
緊張しながらも体は覚えていた、ので大丈夫だなと思ったそうです。

そして、世界レベルだというヘアピンショット
(ネットをはい上がるように越え、すぐネット沿いに落下する、ネットぎわのフライトの一種)
も決まり、徐々に落ち着いてきたようです。

そして、結果は2-0の勝利。

陣内さんは
「彼は復帰できてよかったね、またバトミントンができてよかったねってことではない。
勝利をしなければ、ならない、それは本人もわかっていると思いますが
それが緊張、プレッシャーになるでしょう。でもそれでも勝たなくてはならない」と

そして、2-0で勝っても、褒めませんでした。

「スマッシュが軽い、もっと鍛えなければならないでしょう」と

「精神的なことがとても変わったと思いますよと
以前は強くなってバトミントンをメジャーなスポーツにするんだということを
よく言っていたそうですが、今は
人間的にしっかりしないといけないと言っています、これから
が勝負です」と

厳しい先輩ですけど、日本のエースになるためにそれだけのことが必要、そして、桃田賢斗選手には
できると期待しているのでしょう。


試合が終わって桃田賢斗選手は4方向に礼をして、コートを出るときコートにも一礼。
インタビュールームにも礼をして入ってきて出るとも礼をしていました。

インタビューでは
「緊張しましたけど、緊張より感謝の気持ちの方が大きかった。」


復帰試合が決まったときに陣内さんに送ったメールにも
「たくさんの方のおかげで復帰することができました」と
周りの人への感謝の気持ちを強く感じたと言っていました。

顔つきも以前と比べると引き締まっているというか
精悍さを感じます。

同じ人でも、気持ちが違うとこんなにも顔が変わるのかと思ったくらいです。
世界ランキング2位まで上がったことのある選手です。
今後の活躍に期待できそうです。

これからも追いかけたくなりました。

スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

向山志穂の旦那って誰? 有吉反省会で何を反省? [テレビ番組]

向山志穂さん、有吉反省会に出演。

「一流モデルの向山志穂様、旦那様はあ一流俳優」と紹介されました。

誰って。。

調べてみました。

答えは市原隼人さんでした。

スポーサーリンク






とにかく潔癖症で子供産んでからは特にひどくなったとか。
人が入った後のお風呂は入れない、

「人が入ったら汚いじゃないですか」と言うと、
「家族でもイヤなんだぁ~」と
他の出演者にもつっこまれていました。

オリジナルの除菌スプレーを持っていました。

そして、反省内容はというと
ブログに載せる写真がどんな時でも格好つけてしまうというもの。

買い物で段ボールを持っていようと、ゴミ出しをしているときでも
モデルのポーズを取ってしまう。

ここで疑問なのですが、その写真は誰が撮っているのだろう。
そこには触れていませんでした。


そして、禊は

「汚部屋で、モデルポーズで写真を撮る」

その場所はぱいぱいでか美の親友の部屋
類は友を呼ぶで
ぱいぱいでか美の友達はみんな汚部屋だそう

ベッドの中には脱ぎ散らかした靴下がいっぱい
ゴミだらけの部屋

冷蔵庫の中もいつのかわからないものだらけ

入った瞬間に「においがぁ、凄すぎる」と
そして、カメラマンも一流のカメラマンが

そのカメラマンにポーズを要求されると
ちゃんとポーズを取るところはさすがプロのモデルさんだと思いました。

合計280枚の写真を取って禊終了。
その写真は番組のホームページで見れるそうです。

終了後にはオリジナルの除菌スプレーで全身をスプレーしてもらっていました。
キレイ好きと潔癖症って違いますよね。

除菌スプレーって体にいいんだろうかと思ってしまいました。
旦那さんの市原隼人さんも大変だろうなぁ

スポーサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャングンソク SMAP愛をダウンタウンなうの「本音ではしご酒」で語る [テレビ番組]

チャングンソクさん5月26日放送の「ダウンタウンなう」の
「本音ではしご酒」に出演。
SMAP愛を熱く語ります。はしご酒なので、結構飲んじゃっています、ハイ。

スポーサーリンク





チャングンソクさんと言えば、「美男ですね」や「きみはペット」などの
ドラマに出演して、ツンデレがとってもステキと話題になった
韓国の人気俳優さん。

最近はあまり見かけなくなりましたけど。。。

子役から芸能活動をしていて約25年の芸歴があるとか
そんな韓国で人気のチャングンソクさんがなぜ日本に進出したかというと
SMAPが大好きだったからと告白。

その他に日本の芸能界と韓国の芸能界の違いも語る。
交際を隠そうとする日本がちょっとわからないらしい。
見つかったら、すぐに交際を認めちゃうらしいです。
もし日本でもそうだったら、スクープ写真の価値が今より無くなっちゃうかもしれませんね。

恋愛トークになり、「日本の芸能人と付き合ったことは?」などの質問が。
そして、峯岸みなみを相手に独特の女性の口説き方も披露します。

それにダウンタウンの松本人志さん、浜田雅功さん、坂上忍さんも
びっくりです。

簡単にプロフィールを

生年月日 1987年8月4日
身長   182 cm
血液型  A型
デビュー 1993年
一人っ子
韓国人の特徴である母は絶対!と思っているのは間違いない。
高校一年生の時にニュージーランドに語学留学している。
その時も母と一緒だったそうです。

スポーサーリンク





父親が事業に失敗して彼のモデルで生活を支えていたこともあったとか。
親孝行なんですね。

1997年 HBSのシットコム『幸福も売ります』でテレビ番組デビュー
2001年 歌手BoAと共演したSKテレコム「ティング」のテレビCMで注目を浴びる
2006年 テレビドラマ『ファン・ジニ』で大衆的な知名度を得る

そして、2006年に日本の「着信アリ」で日本でも知られるようになりました。
2009年 ドラマ「美男ですね」で大ブレイクします。

2011年 タイのお菓子メーカーOSOTSPAのOLEキャンディのCMで、タイでモデルデビュー


日本で大ヒットした「美男ですね」に続き
2011年3月3日、チャンが主演する映画『きみはペット』の製作発表会を茨城空港で開催し、
3000人のファンが詰め掛けたと報道されました。

そして、CDデビューを2011年3月23日に予定していましたが、東日本大震災に起こり延期になりました。
3月27日に東京ビッグサイトで開催される予定だった「CD発売記念SHOW CASE LIVE」も中止に。

東日本大震災の被災地にと日本赤十字社に1,000万円と
「がんばれ日本」とメッセージとメッセージが書かれた毛布5,000枚を寄付し、
その他にもチャリティーオークションイベントを開催し、収益金1千12万6004円を日本赤十字社に寄託されています。

2012年1月、主演映画『きみはペット』が日本で公開。
      映画動員ランキングで初登場6位。翌週9位を記録


2015年1月 税務調査による追徴課税を受け追徴金納付を韓国国税庁に行った件による
視聴者の批判を避けるため、韓国でのテレビ番組を降板しています。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮里藍 今季で現役引退との衝撃ニュースその理由は? [スポーツ]

プロゴルファーの宮里藍選手 31歳が今季限りで現役を引退すると

報道がありました。

テレビのテロップが流れるほどの衝撃ニュースです。


スポーサーリンク





詳しい引退の理由など、29日に記者会見を行うそうです。

宮里選手は2,012年の米ツアーで2勝してから優勝していなく
最近は不振が続いていました。

宮里藍さんのプロフィールは

生年月日 1985年6月19日
来月で32歳

出身 沖縄県国頭郡

4歳でゴルフを始め、中学2、3年時に全国中学選手権で連覇、
宮城・東北高校進学後も1、2年時に全国高校選手権を連覇

01年日本女子オープンベストアマ
02年アジア大会個人金メダル
03年日本女子アマ、日本ジュニア優勝
03年にミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンで当時の最年少優勝 高校3年生
この年にプロへ転向

06年の日本女子プロ選手権など国内で優勝15回
06年から参戦した米ツアーでは9回優勝

10年には世界ランキング1位を12週連続でキープ

兄2人ともプロゴルファーで

宮里聖志さん(40)
宮里優作さん(36)

宮里3兄弟としても人気です。

お兄さん、なんか憎めないキャラですよね。


一番早く引退してしまうなんて
きっと、考えた末のことなんでしょう。


女性のアスリートで引退が早いなと思ったのは
伊達公子さん、確か25才でした。

世界の早くから出ているとそうなるのでしょうか。
なんだか共通点が多い気がします。

伊達公子さんのまた復帰してます。

宮里藍さんにはそんな機会が来るのかわかりませんが。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

橋本マナミのツイッターのフォロワー数は上がるのか?バイキングで検証 [芸能人]

橋本マナミさんの現在のフォロワー数は8万だそうです。

バイキングで有名人のツイッターについて触れていて

スポーサーリンク






最近福原愛ちゃんがツイッターを始めて

10日間で12万人のフォローされているって話で

10日で163のつぶやき、
1日16ほどつぶやいている計算、
「私ってつぶやき過ぎかなぁって」つぶやくほど
始めた頃って楽しいんでしょうね。

フォロワー数8万人の橋本マナミさん
「5年間かけて8万人に増やしたのにたった10日間で
12万人なんて凄すぎる」と発言。


そして芸能人のツイッターの話になって
宮迫さんが240人万人とか東国原さんが67万人。


ツイッターを全く知らない坂上さんが

「そうすると、マナミちゃんは少なすぎだよねぇ」

「どうしたら増えると思う?」と

すると橋本マナミさんは

「プライベートをもっと出すと増えるかもしれませんね、
今、宣伝しかしてないから」と

「ここで言ったからきっとふえるでしょ。」


「後で、報告してね」って


坂上忍さに言われていたので、

橋本マナミさんのツイッターのフォロワー数がどうなるのか

楽しみでしねぇ。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。