SSブログ

lr-2(機長 高宮城効)陸上自衛隊の連絡偵察機の乗員4人全員死亡が確認 [ニュース]

lr-2(機長9高宮城効(たかみやぎいさお))陸上自衛隊の連絡偵察機が消息不明のニュース
から一夜、発見され墜落していました。

この日鉱は北海道知事の災害派遣要請を受け、患者の救急搬送のため

そして、乗員4人の全員の死亡が確認されました

死亡したのは
機長   高宮城効さん(たかみやぎいさお)1等陸尉(53)
副操縦士 柳田智徳さん 3等陸佐(41)
整備士  岡谷隆正さん 2等陸曹(42)
     玉木宏伸さん 3等陸曹(28)

本当にお悔やみ申し上げます。

天候が悪く通常のヘリコプターが飛ぶことができず、
陸上自衛隊北部方面航空隊のヘリに要請が。

LR2は双発プロペラ機
風邪が強くても離陸できるそう。

緊急に搬送が必要だった人を運ぶために要請されたのです。
でも来なかった。。。

その方はどうなったのでしょうか。
ネットニュースによると救急車で無事に運ばれたらしいです。

函館市内の函館五稜郭病院から札幌市の札幌医科大学附属病院に
運ばれたらしいです。

自衛隊の要請は知事からされないとできません。
過去それが問題になったこともあります。


今回こんな悲しい結果になってしまって、
要請した方もなんとも言えないですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。