SSブログ

ジョコビッチ 圧勝で決勝進出 [スポーツ]

ジョコビッチ 決勝進出


テニスATP1000ローマ大会の準決勝

相手は23歳若手のテーム。ナダルに勝って準決勝にあがってきた。

6-1 6-0 の圧勝で決勝進出

スポーサーリンク






強いジョコビッチが戻ってきましたと解説の方も言ってました。

最近ちょっと落ちてきたと言われて、世界ランキングも2位に落ちていたところでしたが。


もう、一方的な試合でした。


決勝はドイツの世界ランキング17位の20歳のズべレフ

なんと初対戦

初対戦が決勝なんてすごい。


決勝は明日

20歳のズべレフがどんな戦いをするのかたのしみですねぇ。

21日夜11時からBSで生放送あります。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。