SSブログ

山内惠介(やまうちけいすけ)の独創的な変な鼻うがいとは?ダウンタウンDXで [芸能人]

山内惠介さん、演歌界の貴公子

ファンはほとんどおばさん、

コンサートを2時間半やったあと、CD即売会をして

お買い上げの方とは握手会

行列は200m以上になるときも、

時間にすると40分以上とか。


そんな山内惠介さんの風邪予防が「鼻うがい」

その鼻うがいがとても独創的な変な鼻うがいです。


以前は洗面器に塩を入れて口から鼻に出すということをしていたらしいのですが、
それでも風邪をひいていしまうらしい。

そして思いついたのが歯磨きのあとのうがいをそのまま
鼻うがいにしてしまうというもの、


歯磨き粉がいい具合に聞いているんですかねぇ。

でも、歌手でないと、やらないかも。。。

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。