SSブログ

市川市議 三浦いっせい(一成かずなり) 児童買春で逮捕 [ニュース]

千葉県市川市議の三浦いっせい容疑者(三浦一成、かずなり)27歳が

女子中学生の買春容疑で逮捕されました。
自宅に女子中学生13歳を招き3万円を渡してわいせつな行為をしたとなっています。
現職議員が困ったものです。

お金や場所の連絡は無料通話アプリで行ってそうです。

政治名 三浦いっせい 本名は三浦一成 みうらかずなり

生年月日 1988年7月8日
出身   北海道札幌市
学歴   帝京大学法律学部卒業


大学入学で上京、卒業後サラリーマンを経て
2015年4月26日執行の市川市議選において、2463票を賜り、千葉県内最年少26歳で当選

出馬時には日本維新の会でしたが、
現在の市川市のホームページには無所属で自由民主党派となっています。

自民党もまた頭の痛い議員が出てしまいましたね。




パソコンにはダウンロードしたとみられる児童ポルノの動画や写真が1万点以上見つかったそう。

また、コスプレアイドルなそとの写真をTwitterにアップれするほどの
スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。