SSブログ

キンキキッズ 堂本剛の代わりに松本潤と相葉雅紀で「愛されるより愛したい」 [テレビ番組]

KinKi Kids(キンキキッズ)

 堂本剛くんの代わりに松本潤くんと相葉雅紀くんで「愛されるより愛したい」


剛くんが突発性難聴で入院中にまた生放送の音楽番組

「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

スポーサーリンク





前回は㋅28日放送の 「テレ東音楽祭2017!」の代役は長瀬智也さんでした。

今回の代役は

松本潤さんと相葉雅紀さん

ドラマ「ぼくらの勇気」の主題歌。

20年前にキンキと松本潤くんと相葉雅紀くんがドラマに出ていて

「20年後に会おう」と言うシーンがあって

それが今回実現することになったそう。

相葉くんは初めてのドラマ出演でとっても緊張したそう。


20年間ずっと一線で活躍していて、
実現するなんてすごいですねぇ。


今回堂本光一くんは謝ってばかりですが
その姿が男らしくてかっこいいですね。

長瀬くん、松潤や相葉くんには
「ほんと、突然でごめんねぇ。。。」と

でも、スタッフさん、ファンの方には丁寧に

始まるときも、歌が終わったときも
謝ってました。


さすが、座長をしている方です。
なんかかっこよかった!


そして、「愛されるより愛したい」を
3人で熱唱することなんて
後にも先にもこれだけでしょうね。


振りも覚えなきゃしけないし、
お二人も頑張りました。

相葉ちゃん、ちょっと怪しかったけど。。。

カメラさんひきで映したらばれちゃいますよぉ。
と思ったのは私だけでょうか。。


ジャニーズ愛を感じましたねぇ。

よかったよかった。

剛くんも松潤に電話したそうです。
「ごめんね、よろしく」だそう

早く良くなるといいですね。


スポーサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。