SSブログ

薬物中毒で生後2ヶ月のわが子を殺害母 田畑幸香容疑者を逮捕 [ニュース]

薬物中毒で生後2ヶ月のわが子織音ちゃんを殺害したとしてその母

東京都目黒区の無職田畑幸香容疑者23才が殺人容疑で逮捕されました。

事件が起こったのは2016年12月29日「娘が息をしていない」と救急に連絡。
搬送先の病院で死亡が確認されました。


その後、死亡に不審な点があると司法解剖された結果
死因は薬物中毒と判明し
高血圧や糖尿病の薬の成分が検出されました。


田畑幸香容疑者は両親と妹と4人暮らしで
近所の人には自分の子とは言ってなく
施設から預かった子と言っていたとか。

そして、長く生きられない子だからとも
近所の人に言ってたらしい。

家族が使っている薬、高血圧と糖尿病の成分と一致している。

その後普段通りの生活をしていた田畑幸香容疑者。
事件から半年以上経っての逮捕

調べに対して田畑幸香容疑者は哺乳瓶に薬は入れていないと容疑を否認しているそう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。