SSブログ

東武アーバンパークライン ビビる大木が踊るさんま御殿で [テレビ番組]

東武アーバンパークライン

聞いたことのない東武線。

ビビる大木さんが踊るさんま御殿で、私鉄同士の争いの中。

スポーサーリンク





別枠においた東武線。

なにせ、東京を走っていない。。。


東上線や西武線、小田急線や京王線は周りの県から、都心へ行く私鉄


東武アーバンパークラインは埼玉県の大宮から、春日部、千葉県の野田を通って
終点が船橋というなんともローカルな線。

単線もあっちゃうような線らしいですよ。


大宮から船橋にいくのなら、むしろ、東京を通って行った方が早いらしい。


なぜにさんま御殿の今回のテーマにえらばれたのだろうか。。。


ちなみにビビる大木さんは春日部で、サムさんは岩槻でこの線を使っていたらしい。


昔の名前は「東武野田線」

「東武伊勢崎線」が「東京スカイツリーライン」になったのに便乗して

改名した?のかな。。。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。