SSブログ

森のくまさん騒動 パーマ大佐がナカイの窓に すぐに火が消えちゃう人に [テレビ番組]

「森のくまさん騒動」で世間を騒がせたパーマ大佐がナカイの窓に出演。

ネットで火が付いた人特集。
ところが、番組終わりに「すぐに火が消えちゃう人」に選ばれちゃいました!
無念。

森のくまさんをパロディにしてYouTubeにアップして面白いと話題になり
CDデビューしたところ

元歌の訳をした人から原曲と違い過ぎると

CDの差し止めを求める訴訟問題に発展。


その後、和解して無事にCDは発売されたという経緯。


現在は、著作権に注意しながら、歌い続けているという。


「著作権問題」はYouTubeでは問題になっています。

カラオケの様子のYouTubeにアップするのはNGだと

最近、テレビでも言われるようになってますね。


気を付けないと

パーマ大佐、過去形でしゃべっている人は後ろ向きなので
火が消えちゃうって

専門家の意見。

それがわかったら、前向きにしたら、続くかもよ


スポーサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。