SSブログ

菅田将暉は鼻フェチ 妬み嫉み憧れる鼻の持ち主Sは誰? [テレビ番組]

菅田将暉さん「行列のできる法律相談所」に2017年7月30日放送に

今回のテーマは「こんな人に妬み嫉みしました。」


菅田将暉さんは鼻フェチだと

鷲鼻が憧れ、大好きな鼻らしい。

平成ジャンプの山田涼介さんの鼻も大好きでよく触られてもらっていたとか。

そんな菅田将暉さんは一緒にゲスト出演していた

甲斐よしひろさんの鼻も鷲鼻でカッコいいと
なんと触らせてもらっていました!!

スポーサーリンク





そして、大好きな鼻の持ち主はシシドカフカさん


そこは行列のできる法律相談所
当然、ご本人のシシドカフカさんにインタビュー。

「髪はキレイと言われたことはあったけど、鼻と言われたのは初めてです」と
「菅田将暉さんに触らせてもらえますか?」質問に

「見るだけで、よろしく」とのことでした。
「鼻だけでなく、いろいろやっているのでそちらもよろしく」だそう。


一緒のゲスト出演していた甲斐よしひろさんは
映画が大好き
これから、売れる人がわかるという。


菅田将暉さんのこともデビュー作の「共食い」から
この人は絶対売れる!と思っていたそう。

実際その通りになって
3年前から、自分は言ってたのに。
売れてから、いいねと言う人全員に嫉妬しているとか。



甲斐よしひろさんは甲斐バンドのリーダー
1974年にデビューの破天荒なロックバンド。

そのベストアルバムが出て
そのアルバム通りの曲順でツアーを行う

ファンにはたまらないかも

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。