SSブログ

吉田鋼太郎さんの4度目のお嫁さんは? [芸能人]

吉田鋼太郎さんに嫁がきた。
4度目の結婚をしていたのですね。

吉田鋼太郎さんと言えば、ダンディな中年独身男性というイメージで
彼女がいつも何人かいる?ってイメージでした。
スポーサーリンク





3度も結婚生活を止めたのだから、もう結婚という形態にはこだわっていないのかな
と思いきやそうではなかったんですね。

吉田鋼太郎さん56才、お嫁さん34才
9月に知り合って、翌年1月1日に入籍とういのだからスピード婚ですね。

お相手の女性は銀座のママだと報道されています。
関西出身のショートヘアのスレンダーな方だそう。
家庭的だそうです。

独身を返上した吉田鋼太郎さんには幸せな結婚生活を送っていただいきたいです。


吉田鋼太郎さんがテレビで有名になったのは
NHKの「花子とアン」
仲間由紀恵さんのイヤな旦那さん役、でも本当は愛情に溢れていたという
難しい役で、憎みたいけど憎みきれないステキな男性でした。

元々は舞台俳優さんで俳優仲間では有名な方。
藤原竜也さんや小栗旬さんと仲がいいというのも有名です。

藤原竜也さんとは女性関係が原因で絶交していたことがあります。
数年して見るに見かねた蜷川幸雄監督が
「もういいじゃないか」って仲直りさせたことも有名なお話。

スポーサーリンク





小栗旬さんは20位上も年上な吉田鋼太郎さんを
呼び捨てにしたり、いたずらしたりとナメられている?
ところなんかも言っていますが。

吉田さんのお友達と一緒に飲むことがあり、小栗さんはその人に
ちょっとバカにされた非常にムカついたけれど
鋼太郎さんの知り合いだからガマンした。ということも
テレビ番組で吉田さんは語っていました。

普通なら殴りかかっていた。と小栗さんは言っていたそうですが
いきなり外に出ていき、外で、何かを殴って
手は血だらけだったとか。
でも、何を言ったか、吉田さんは聞いていなくて
わかんないんだよねって

テレビ東京の吉田鋼太郎さん初の連ドラ主演のドラマ「東京センチメンタル」でも
「お前も出ろ」と
吉田鋼太郎さんの一言で小栗旬さんもレギュラー出演になったとか。
コレも仲の良さを現れですね。

女性を口説く姿勢はイタリア人並みの吉田鋼太郎さん

コレはきっと治らないので?と思ってしまいます。

高嶋政宏さんの奥さんシルビアさんをずっと口説いてしまったというのも
有名です。

後にテレビ番組で高嶋政宏さんに注意されていました。
何もなかったから笑い話ですが

笑い話にならなかったことも実はあったりして。。。
これは想像です、スミマセン(笑)

男の色気があるのはそういうサービス?精神があるからかもしれません。

奥さんがウワテなら、今回は大丈夫でしょう、きっと。
お幸せをお祈りします。

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。