SSブログ

八木沼純子の子供は?家系図がすごい総理大臣の玄孫が今夜くらべてみましたに登場 [テレビ番組]

八木沼純子さんの子供は総理大臣の玄孫の子供になる。
八木沼純子さんは結婚していますが、出産したということは調べてもでてきません。
フィギュアスケートのゴクミと言われた八木沼純子さんの家系図がすごいんです。

スポーサーリンク





内閣総理大臣を2度務めたひいひいおじいちゃんがいる。
第4代・6代内閣総理大臣を務めた松方正義
第16代・22代内閣総理大臣を務めた山本権兵衛

母方の曽祖父の松方乙彦は日活の社長その8男が松方正義さん
そして、松方乙彦の妻の山本登美の父は山本権兵衛になります。

ちなみに
子、孫、ひ孫、玄孫(やしゃご)、来孫(らいそん)、昆孫(こんそん)、仍孫(じょうそん)、雲孫(うん そん)
と続くそうです、長くあるんですね、知りませんでした。

生きているうちに会えるのはどこまででしょうね。

そして、八木沼純子さん、ご本人はというと、





スポーサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。