SSブログ

水城せとなが中居の窓に出演かずはじめtの関係は? [芸能人]

水城せとなとかずはじめが絵が似ていると言われています。

もしかして、同じ人なの?まで

全くの別人で、ファンからしたら、全然似ていないとまで

スポーサーリンク






その水城せとなさんが10月19日「ナカイの窓」に出演します。
「人気マンガ家SP」

気になる「印税」や「映画化」「制作の裏側」などぶっちゃける

出演する人気マンガ家さんは

板垣恵介さん
花沢健吾さん
福本伸行さん
水城せとなさん
森田まさのりさん

仲居くんがお金のことをいろいろ突っ込むことは目に見えていますね。
楽しみです。

そして「映画化」などの裏事情も知りたいですね~

水樹せとなさんと言えば
月9でドラマ化になった「失恋ショコラティエ」が有名です。

松本潤さんと石原さとみさnと水原希子さん
なんか複雑な関係でしたよね~。

番う男と結婚しちゃうし、水原希子さんと松潤とラブシーンは結構いっぱい
月9かよ~って思っちゃいました。

水樹せとなさんは少女恋愛の一人者ですから、
女性の望む展開でよいのです。。。

漫画家さんは
アシスタントもいっぱいいます。

背景などはアシスタントさんのお仕事です。

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。